大阪市稲田真優子死亡

宮本浩志(ひろし)顔画像がキモい!「金づるハゲの勘違いジジイ」大阪カラオケパブ殺人事件

大阪市稲田真優子死亡

6月14日午前10時40分頃、大阪市JR天満駅近くのビルにある「カラオケパブごまちゃん」でオーナーの稲田真優子さん(25)が亡くなっているのが見つかりました。

6月18日に宮本浩志(みやもとひろし)容疑者(56)を殺人容疑で逮捕しました。

宮本ひろしの顔画像がキモい!「金づるハゲの勘違いジジイ」を深堀します。

宮本浩志(ひろし)容疑者の顔画像が産経新聞に掲載された

逮捕された宮本浩志(ひろし)容疑者について報じられていることは、次の通りです。

  • 店の常連客だった
  • 兵庫県西宮市高須町
  • 会社員
  • 56歳

宮本浩志(ひろし)容疑者の顔画像は、産経新聞がいち早く掲載しています。

 

写真は知人が提供したらしいけど、親しい間柄の人が警察の要請に応じるならともかく、新聞社に提供するのはどういうこと?

確かに写真を提供するいきさつが気になります。テーブルの上にお酒のようなものが置いてありますので、「ごまちゃん」の店内かもしれません。

上の写真は撮影されたものの一部で、文春オンラインに全体の写真が掲載されました。
宮本容疑者は店で稲田さんが別の客の相手をしていると、激高することもあったという。

写真を見るだけでは、宮本浩志は真面目そうな人に見えます。ですが、よく見ると髪を茶髪に染めているようです。56歳という年齢にしては頭髪が寂しい気もします。

匿名のコメントサイトには、ハゲをいじるコメントがいくつも見つかりました。

茶髪だけど、髪うすいよね。

 

特に生え際とかうすいのに、茶髪にだけして、ハゲはなんとかしなかったんだね。

 

これ前のお店の写真なんだろう?じゃ、もっとハゲてるだろう。

 

髪を茶髪にすることは出来ても、ハゲをどうにかすることは出来なかったのです。このあたりからも宮本浩志の勘違いぶりが匂います。

稲田まゆこさんが前に働いていたお店の時からの常連客だったという情報もあるので、本人は「真面目なパトロンのような恋人気取り」だったのでしょうが、稲田真優子さんからすると「金づるハゲ」でしかなかったのです。

大阪府警によると、殺人容疑で逮捕された常連客の宮本浩志容疑者(56)は「店には行ったがやっていない」と容疑を否認している。

宮本ひろしは容疑を否認しているとありますが、大阪府警は、防犯カメラを解析し、任意同行を求め、自宅を家宅捜索してからの逮捕したので、十分な証拠があることがわかります。

稲田真優子さんは、十数か所の傷があり、中には深い刺し傷もあったと報じられているので、犯人は相当な量の返り血を浴びているでしょう。

その姿が防犯カメラに写っているor服や凶器が見つかっているのかもしれません。

稲田真優子さんの父親がインタビューに答える

稲田真優子さんの父親がインタビューに応じてます。

写真:「イット!」6月18日放送分より

逮捕されたことはよかった、嬉しいと思います。だけど気持ちだけがまだ晴れていないね、心が。

 

捕まった犯人って、稲田真優子さんのお父さんと似たような年齢でしょ?年の差婚なんて、タレントだけの話だよ。

稲田真優子さんの父親が何歳なのかは報じられていませんが、稲田真優子さんから見れば、宮本浩志は父親と同じような世代と感じていたでしょう。恋愛の対象になるわけがありません。

新橋ストーカー殺人事件(耳かき店員殺害事件)によく似ている

稲田真優子さんの事件は、2009年8月に発生した新橋ストーカー殺人事件(耳かき店員殺害事件)によく似ています。

耳かき専門店の店員だった江尻美保さん(当時21歳)が、恋愛関係ではない、ただの常連客だった林貢二(当時42歳)に自宅で襲われ、江尻さんの祖母と江尻さんが亡くなった事件です。

 

林貢二は42歳ですが、もっと老けて見えます。それなのに、21歳の江尻さんと恋愛が出来ると思い込んでしましました。一見真面目そうに見えるところも宮本浩志に似ています。

頭髪に詳しい専門家は

毎晩飲み歩くなど不規則な生活やストレスによって、生え際が薄くなることがあります。
仕事や家庭環境、人間関係もストレスになりますが、
真面目な人、思い込みが激しい人もストレスを感じやすいです。

その思い込みの強さを仕事に活かせたら、もっと別の人生があったでしょう。

宮本浩志は「金づるハゲの勘違いジジイ」を検証する

宮本浩志56歳がいかに「金づるハゲの勘違いジジイ」だったかを検証しましょう。

様々な役柄を演じている香川照之も2021年に56歳です。

 

歌舞伎でカツラを被ったりするせいか、生え際は少し後退気味ですが、演技力に定評があり、昆虫にも詳しいなど、多方面で活躍されていて、面白くてダンディと人気です。

「大地の子」でデビューした上川隆也も2021年に56歳になりました。

 

宮本浩志と比べると毛量が全然違います。

TOKIOの城島茂(50歳)は48歳の時に24歳下のタレントと結婚しました。

 

宮本浩志よりは年下ですが、24歳も年下の女性を射止めるだけの見た目の魅力と内面的な優しさがあったのです。

カトちゃんとか、山寺宏一とか、年の差婚が報じられてるから、俺もイケるって勘違いしたのかな。それ、タレントだけの話だよ。

香川照之とか阿部寛とかと同じ年だよね。でも、ヤツは全然違うから!勘違いも甚だしいね。

「カラオケパブごまちゃん」で、オフの時間を楽しむだけに留めておくべきでしたね。

シマリスの新聞斜め読み

コメント

タイトルとURLをコピーしました