木下ふみこ無免許運転

木下ふみこの娘は父親似「22歳でかわいいがぽっちゃり体型」免許なしか

木下ふみこ無免許運転

7月4日に東京都議選で当選した木下ふみこ(木下富美子)都議(54)が、選挙期間中の2日に免停であったにもかかわらず、無免許運転で人身事故を起こしていたことが5日判明しました。

選挙後に報道されたことに対して不信感を持つ人が多くいます。

木下ふみこは事故は認めて謝罪したものの、「免許停止期間が終わったと勘違いをしていた」などと見えすいたウソをつき、多くの人々の怒りを呼んでいます。

木下ふみこは無免許運転だけじゃない「公職選挙法違反疑惑も浮上」
7月4日に東京都議選で当選した木下ふみこ(木下富美子)都議(54)が、選挙期間中の2日に免停であったにもかかわらず、無免許運転で人身事故を起こしていたことが5日判明しました。選挙後に判明したこと、木下ふみこは謝罪したものの辞職しないことに対し、多くの人々の怒りを呼んでいます。木下ふみこは無免許運転だけじゃない【公職選挙法違反疑惑も浮上】について、深堀します。

木下ふみこの娘は父親似「22歳でかわいいがぽっちゃり体型」免許なしかを深堀します。

追記・木下ふみこは当選後に雲隠れ「どうやって辞めさせるか」

木下ふみこは当選後、一度も都議会に出席していません。

もはや、どうやって辞めさせるかに注目が集まっています。

東国原英夫も自身のTwitterで指摘しています。

木下富美子都議。都議会で辞職勧告決議2回(法的拘束力無し)。議長からの召喚状送付。体調不良を理由に応じない。都議会も欠席。議員報酬や政務活動費は支払われている。どうやって辞めさすか。議会の除名処分は議会本会議や委員会での問題行動が対象なので微妙。起訴され禁錮以上の実刑で失職。
木下ふみこが雲隠れしていても、給与は支払われています。

木下ふみこの娘は22歳

kinositafumiko

木下ふみこのTwitterを見ると、プロフィールが書かれています。

kinositafumiko-tw

都民ファーストの会東京都議団 副政調会長。家族は娘と猫。小池都知事と共に女性目線で東京大改革。東京外国語大学卒業後(株)博報堂入社。14年で全国32ヶ所のまちづくりを実践。元 内閣府男女共同参画局 政策企画調査官。 内閣官房 地方創生人材支援制度で北海道江差町顧問。東大都市工学科大学院在学中。都政へのご意見募集中。

家族はと猫とあります。

kinositafumiko-prof

木下ふみこの公式サイトを見ても働きながら、ひとり娘を育てるシングルマザー、家族はと猫とあります。

木下ふみこは離婚し、仕事をしながらを育てていたことがわかります。

木下ふみこの公式サイトからについての記載を探しました。

kinositafumiko-sannkyu

平成11年出産・育児休業を経て広報室に復帰。

と書いてあるのが見つかりました。

娘さんがいつ生まれたのかは確認が出来ませんでしたが、もし平成11年に生まれたのであれば、2021年に娘は「22歳」になります。

 

小池百合子のツイッターで、木下ふみこの娘のことを書いたツイートが見つかりました。

木下ふみこの娘が2017年に18歳であれば、2021年に「22歳」になります。やはり、平成11年生まれだったことがわかります。

 

木下ふみこの娘は父親似「かわいいけどぽっちゃり体型」免許なしか

木下ふみこの娘は22歳とわかったところで、木下ふみこの近所に住む方からの情報を入手しました。

木下ふみこさんの娘(Aちゃん)とうちの娘(Bちゃん)の保育園と小学校が一緒だったんです。木下さんと旦那さんとは離婚したそうですが、時々、旦那さんがAちゃんの保育園のお迎えに来ていました。別れても親子関係はいいんだなって思ってました。
Aちゃんはお父さんに似たんでしょうね。美人というよりはかわいいタイプで、ちょっとぽっちゃりした体型がかわいかったんです。
最近はあまり見かけないですが、もう大きくなっているハズです。

 

kinositafumiko-face

木下ふみこがこのプロフィール写真のような外見だったら、娘が美人なのもわかりますが

kinositafumiko-real

実際はこっちの外見ですから、娘が「美人というよりかわいいタイプ」というのも納得です。

木下ふみこは、プロフィール写真と実物が全然違うので、化粧や写真の修正の域を超えて加工しすぎです。娘が父親似で良かったですね。

 

木下ふみこのfacebookをさかのぼって見ていると、2017年の選挙の時も運転手探しに苦労していたことがわかりました。

kinosita-driver

 

【緊急の”運転手さん”大募集!!】→集まりました!感謝感謝です!
皆様の多大なる御協力のおかげで、本日6月1日以降、6月22日までの間、こちらの車で、板橋区内を街宣する準備が整いました!
御協力頂きました皆様、本当にありがとうございました!
しかしながら、運転手さんの手配が未だついておらず、宝の持ち腐れになってしまっています。
明日6月2日(金)、3日(土)、4日(日)、2-3時間でも構いません。
運転してやろう!と言う方、いらっしゃいませんか?メッセージ、スレッドに返信など、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2017年の都議選の時にも、街宣車は準備できたのに運転手がおらず、慌てて募集して見つけています。

娘は当時18歳で、このことを覚えているならば、”免許を取って車を運転し、お母さんを応援しよう。”となってもおかしくありませんが、そうではなさそうなので、娘は免許を持っていないのでしょう。

これは娘が免許を取りたくないと思っているのか、木下ふみこの過去の交通違反したことが娘にバレてしまうのを恐れて取らせてないのでしょうか。

木下ふみこは娘のことを都民ファーストの会のインタビュー話した

木下ふみこは、今から4年前の50歳の時に、娘のことを都民ファーストの会のインタビューで話しています。

私自身もシングルマザーとして働きながらを育てているわけですけれども、身近なところからでも、子育て中のパパ・ママにとっていい環境をつくっていきたいですね。

 

引用:都民ファーストの会

離婚は悪いことではありません。シングルマザーとして働きながら子供を育てている人は世の中にたくさんいます。

ですが、シングルマザーも娘も選挙のために利用しているように感じてしまいます。

Twitterでは、木下ふみこの娘を心配するツイートが見つかりました。

 

木下ふみこの娘(20)が可哀想。 こんな犯罪者が母親で。 娘の結婚にも響くだろうしね。

 

てか、1番気になるのは、確かさんがいるんですよね。さんが幾つの方かまでは存じませんが、要はさんまで辛い立場に立たされなければ…と心配です。(>_<)

 

木下ふみこってさんがいらっしゃるらしい。さんからも辞任するように言ってほしいのだが、木下ふみこだからなぁ。。。まともじゃない可能性がある。

木下ふみこの娘が22歳ならば、選挙権もあります。きちんとした意見を言える娘であって欲しいところです。
また木下ふみこが母親ならば、これ以上娘を悲しませる行動をしない母性を持っていることを期待します。

シマリスの新聞斜め読み

コメント

タイトルとURLをコピーしました