ハラミちゃん

ハラミちゃんの身長は何センチ「倖田來未よりずっと背が高い」

ハラミちゃん

ストリートピアノやYoutubeのピアノ演奏で人気になったハラミちゃん。ピアノの腕はもちろん、楽しそうにピアノを弾く姿がとてもキュートですね。

いまや、数々のテレビ番組にも出演し、7月14日に放送した「FNS歌謡祭」では倖田來未とコラボしました。

翌日の「めざましテレビ」で倖田來未が「ハラミちゃんは背が高い」と暴露してしまいました。

ハラミちゃんの身長は何センチ「倖田來未よりずっと背が高い」を深堀します。

ハラミちゃんは身長145㎝じゃなかった

haramichan

ハラミちゃんは名前などを公表していませんが、過去に身長についてツイートしていました。

 


ですが、7月15日放送の「めざましテレビ」で、前日のFNS歌謡祭について取り上げ、ハラミちゃんとコラボした倖田來未が「ハラミちゃんは私より背が高い。170くらいある。」と暴露してしまいました。

harami-koudakumi

倖田來未の身長は154cmと公表していて、ステージなどでは高いヒールの靴を履いています。倖田來未はくつを脱いで、ハラミちゃんが背が高いことを暴露していました。

 

ハラミちゃんは

harami-tw

ついに…身長が…
世にバレた

とツイートしています。

そうなると、ハラミちゃんの背が高いのは撮影のトリックなどではなく、ホントに背が高いということでしょうか。

ハラミちゃんの画像から背が高いことを検証する

ハラミちゃんの画像から、ホントに背が高いことを検証します。

harami-yashiroaki

八代亜紀と並んで立っているハラミちゃんです。

八代亜紀の身長は162cmと公表されています。八代亜紀のドレスが長いので足元が見えませんが、ある程度ヒールのあるくつを履いていると考えられます。ハラミちゃんはヒールのないペタンコなくつを履いています。八代亜紀はまっすぐ立っていないかもしれませんが、ハラミちゃんのほうが背が高いことは間違いないでしょう。

harami-nakayamahide

こちらは中山秀征とのツーショット写真です。中山秀征は身長が173cmと公表されています。中山秀征は男性用のくつを履いていて、ハラミちゃんはペタンコのくつですので、あまり身長差がないように感じられます。

ハラミちゃんはストリートピアノを弾くときにイスを後ろに下げて座っています。ピアノを弾く時は、イスにほぼ半ケツのように浅く座るのが基本ですが、ハラミちゃんはペダルを踏みながら、体全体を使ってピアノを弾くので、さらにイスを下げています。これは背が高い証拠です。

ハラミちゃんがスニーカーなどペタンコのくつを履いているのは、ペダルが踏みやすいからと考えられます。

ハラミちゃんの身長はハッキリ何センチかはわかりませんが、165cmはあるでしょう。170cmに近いくらいでしょう。

ハラミちゃんが身長を145cmと言ったのは、背が高い女子あるあるで、小柄な女の子に憧れていたのかもしれません。

ですが、ハラミちゃんの体格と技術であの音が出せているのでしょう。これからの活躍にも期待です。

シマリスの新聞斜め読み

コメント

タイトルとURLをコピーしました