大谷翔平ショータイム

大谷翔平34号は2ラン「5試合ぶりのショータイム」動画あり

大谷翔平ショータイム

7月18日(日本時間19日)エンゼルスタジアムで行われたマリナーズ戦に、エンゼルス大谷翔平投手が「2番DH」でスタメン出場し、5打席目に34号ホームランを打ちました。

画像と動画をお届けします。

大谷翔平34号ホームランの画像と動画

この日、大谷翔平は2番DHで出場しました。

第1打席 空振り三振(前日から5打席連続)

第2打席 四球

第3打席 四球

第4打席 一塁内野安打

と今ひとつでこれまでの疲労が蓄積されているのではと、心配されていました。

9回に第5打席めが回ってきて、34号2ランを右中間スタンドに叩き込みました。

画像と動画をお届けします。

 

 

この角度から見ると、かなり低めの球を打っていることがわかります。

 


この大谷翔平の表情も良いですね!キュンとする女性が続出です。

 

シーウォルドの投げた低めの球を右中間スタンドに叩き込んでいます。

右中間スタンドでは、ホームランボールの争奪戦が発生します。モスグリーンのシャツの男性がボールをつかみ、右手を高々と上げます。ですが、男性はこのボールをエンゼルスのキャップとユニフォームを身に着けた少年に渡します。

少年のはにかんだ嬉しそうな顔も映っていて、「ほっこりする」と評判になっています。大谷翔平の活躍は多くの人を笑顔にする魔力があります。

 


本塁まで戻って来る大谷翔平の姿もとらえていますね。

別角度でも見てみましょう。

大谷翔平のホームランはスピードが速いと聞きますが、スタンドからの映像なら、それが良くわかります。

 

こちらは現地のスタンドから撮影したものです。興奮のあまり、画面が回転してますね。

大谷翔平34号ホームランに対するコメント

大谷翔平34号ホームランに対するコメントも集めてみました。

日本

大谷翔平34号ホームラン!!
オールスター影響心配ありません弾!

 

大谷翔平ついに後半戦1本目となる34号ホームラン 三振が多く苦しんでいただけに最初のシリーズでホームランが出てよかった

 

ちなみに低めの意味分からないボール球を打ったこの選手が明日ピッチャーとして先発するらしいです。 そんな漫画を超えた話があるんわけ、、、、な、い、 明日先発ピッチャーです

 

アメリカ

英語のツイートをグーグル翻訳で日本語にしました。

Look ! He hit very low ball like golf !! The pitcher throw in difficult course. NOT LOST THROW !!
(見て!彼はゴルフのように非常に低いボールを打ちました! ピッチャーは難しいコースを投げる。 スローしないでください!)
I was worried about his tiredness … but he was still a beast
(私は彼の疲れが心配でした…しかし彼はまだ獣でした)

Very low,,,they do not throw strikes to Shohei. Just like Ichiro, huh?
(とても低い,,,彼らは翔平にストライクを投げません。イチローと同じようにね)

相手ピッチャーも大谷翔平の実力を認めているので、ストライクを投げなくなってきました。でも、あんなに低い球でもホームランにしてしまうのです。

エンゼルスは4-7でマリナーズに敗れてしまいましたが、大谷翔平のホームランを見られたことで、満足する人の声が多いです。

なんと大谷翔平は明日19日(日本時間20日)、敵地オークランドでのアスレチックス戦で後半戦最初の先発登板が予定されています。応援しましょう。

シマリスの新聞斜め読み

コメント

タイトルとURLをコピーしました