東京オリンピック2020

伊藤美誠のインスタがかわいい「オシャレとプーさんが大好き」卓球混合ダブルス

東京オリンピック2020

東京オリンピック2020大会で、新しく加わった卓球の混合ダブルス。

水谷隼と伊藤 美誠(いとうみま)が金メダルを獲得しました。

伊藤みまはInstagramを使っているのでしょうか。

伊藤美誠のインスタがかわいい「オシャレとプーさんが大好き」を深堀します。

伊藤美誠のインスタがかわいい「オシャレ大好き」

伊藤美誠はインスタを利用しています。

itomima-inst

伊藤美誠の試合の時は貫禄さえ感じられますが、伊藤美誠はまだ20歳です。インスタには20歳らしい可愛らしさが溢れています。

itomima-kimono

これは撮影で撮ってもらった着物姿です。紫の着物が似合っていて、伊藤美誠が椿を目に当てるところがかわいらしいです。

itomima-inst2

の~んびり☺︎
お外行く前にパシャっと📷
だいすきなお洋服かんわいぃ

お出かけ前のキメポーズです。伊藤美誠は卓球の試合の時はおでこが全開なので、前髪がある姿が新鮮です。洋服のチョイスもいいですね。似合ってます。

itomima-inst3

わたしの大好きなお洋服
アクセサリーを集めましたん💎👗♥️

伊藤美誠はアクセサリーも好きなんですね。洋服とアクセサリーの組み合わせも良いですね。

itomima-inst5

最高にかわいい帽子
頂きましたんღ
ありがとう☻

かわいい!2019年の伊藤美誠です。帽子もマフラーも似合ってますね。

 

伊藤美誠のインスタがかわいい「プーさん大好き」

伊藤美誠のインスタを見ると、伊藤美誠はプーさんが好きなことがわかります。

itomima-pooh

2019年にディズニーランドへ行った時に撮影したものです。プーさんのぬいぐるみを抱えていますね。

inomima-pooh2

こちらは2018年の伊藤美誠の誕生日の時の集合写真です。たくさんの仲間に囲まれているので、伊藤美誠のところだけアップにしました。こちらでもプーさんを抱えています。

プーさん好きと言えば、フィギュアスケートの羽生結弦です。

hnyuyuzuru

アスリートはプーさん好きなんでしょうか。プーさん繋がりで金メダルgetですね。

 

伊藤美誠の母親のツイッターも発見

伊藤美誠の母親のTwitterも見つけることが出来ました。

mimamama

アイコンに伊藤美誠とお母さんが一緒に写っていますね。

mimamama2

先程美誠のケア終わりホテルに帰ってきました。決勝楽しんで!
mimamama3
準決勝始まります。美誠のお部屋でお洗濯物と食事の支度しながら応援してます!(*☻-☻*)

mimamama4

大接戦は食材を持ってタクシーの中で、そして降りてからも炎天下の中で応援。食事、マッサージ、睡眠、練習、そしていってらっしゃい!!!

 

伊藤美誠のメダル獲得は、伊藤美誠の努力はもちろんですが、お母さんのサポートもあったことがわかります。

東京オリンピックは無観客開催なので、いつものような応援やサポートは出来ないかもしれませんが、母親も出来る限りの応援とサポートをしています。地元開催ならではのサポートがいい結果へと結びついているのでしょう。

オリンピックは選手だけのものではないことがわかります。サポートしているスタッフや家族、応援している全ての人々が共に戦い、共に夢を見るのです。だからこそ、意義深いのです。

これからも伊藤美誠も卓球も応援します!

シマリスの新聞斜め読み

コメント

タイトルとURLをコピーしました