大谷翔平ショータイム

大谷翔平5勝め「投げて打って走るショータイム」ロッキーズ戦・動画あり

大谷翔平ショータイム

オリンピック開催中で、日本でのテレビ放送がなくても、大谷翔平は活躍しています。

7月27日、ロッキーズ戦にエンゼルス大谷翔平投手が「2番投手」で出場しました。

1回、自ら先制適時打を放つと7回をソロ本塁打による1失点に抑え5勝目を挙げる大活躍です。

動画と画像をお届けします。

大谷翔平ピッチングショータイム

まずは投手としての大谷翔平の姿です。

 


通常、ピッチャーは打席に入らないので、ピッチャーのユニフォームはキレイなんです。でも、大谷翔平は、ピッチャーでありながら、打席に入り、打って走るので、ユニフォームに泥が付いています。

 

 

最後の打者に100マイルのストレートを投げるって、どうなっているんでしょうか。

シーズン100奪三振のナイスピッチングで、大谷翔平は5勝めをあげました。

 

大谷翔平バッティングショータイム

大谷翔平は投手でありながら、打席にも入って、タイムリーも打ちます。

初回に自らを援護するタイムリーを打つって、マンガみたいなことになってます。すごすぎです。

大谷翔平は投げて打って盗塁もする!

なんとこの日の大谷翔平は盗塁も決めました。


投げて打つだけでもすごいのに、大谷翔平は盗塁もします。スライディングが美しいですね。ホレボレします。

 

大谷翔平5勝目へのコメント

大谷翔平の5勝目に対するコメントを集めました。

日本

こんな泥だらけのユニフォームのピッチャーいます?ほんと尊敬です。

 

初回タイムリーからの2盗 →いやアナタ、次の回も投げるよね?
99球目に100マイル →まだ余力残してた〜
そんな彼はメジャーのホームランリーダー
うん。色々おかしい

 

大谷翔平っていつ見ても楽しそうに野球してる、

 

甲子園みたい。いいね。

 

アメリカ

 

Ohtani for MVP
(大谷にMVPを)

 

That’s cool! What kind of pitcher wears a muddy uniform like this?
(カッコいい! こんな泥だらけのユニフォームを着ているのはどんな投手?)
I’ve never seen such a pitcher wearing the uniform with this much dirt. COOL.
(こんなに汚れのあるユニフォームを着ている投手は見たことがない。かっこいいね。)

 


大谷翔平のドヤ顔が良いですね。

さらなる活躍を期待しています!応援します!

シマリスの新聞斜め読み

コメント

タイトルとURLをコピーしました