未分類

マクラクラン勉の彼女が超美人「シーズンオフに結婚か」テニスダブルス

未分類

マクラクラン勉(べん)は錦織圭と組んでテニス男子ダブルスに出場し、柴原瑛菜(しばはら・えな)と組んでテニス混合ダブルスにも出場しています。

マクラクラン勉はニュージーランド出身のイケメンです。なんと、マクラクラン勉の彼女も超美人なんです。

マクラクラン勉の彼女が超美人「シーズンオフに結婚か」を深堀します。

 

マクラクラン勉の彼女はジョージア・ブラウンさん!

マクラクラン勉のInstagramを見てみましょう。

BenMcLachlan1

マクラクラン勉はテニスプレーヤーですから、テニスに関する投稿が多いです。

ですが、彼女らしい美人と一緒の写真も多いです。

BenMcLachlan2

こちらの写真には

Thanks for saying yes!

とコメントが。

これはマクラクラン勉がプロポーズをしてOKしてもらえたの意味でしょう。マクラクラン勉の友人と見られる人から、「おめでとう」のコメントがたくさん寄せられています。

この投稿が2020年12月8日ですので、今は婚約中でシーズンオフに結婚するのかもしれませんね。
彼女の名前はジョージア・ブラウンとタグ付けされています。
マクラクラン勉と彼女のジョージア・ブラウンさんが、旅行や食事などのオフを楽しんでいる写真がいくつも見つかります。
BenMcLachlan3
BenMcLachlan4
She said yessss!!!! To a day trip to Waiheke!!
(ワイヘケ島へ行こうと誘ったらOKをもらった!)

 

マクラクラン勉とジョージア・ブラウンさんは、オフシーンだけでなく、テニスの試合にも同行されています。

 

BenMcLachlan5
ジョージア・ブラウンさんはテニスとも関係あるのでしょうか。

 

マクラクラン勉の彼女ジョージア・ブラウンさんはパーソナルトレーナー

マクラクラン勉のインスタからジョージア・ブラウンさんのインスタに飛んでみました。
georgia1
ジョージア・ブラウンさんはパーソナルトレーナーのお仕事をされているので、マクラクラン勉のテニスツアーに同行されているのですね。
ジョージア・ブラウンさんのInstagramにも、マクラクラン勉と同じ写真が投稿されています。
georgia1
Did we just become best friends?
プロポーズされたとは書いてありませんが、2人で指輪を見せているのですから、プロポーズされたとわかりますね。

 

georgia2
マクラクラン勉のインスタにもあったこの写真は、マクラクラン勉のために日本からコーチが飛んできて、1週間トレーニングした時のものとわかりました。コーチ陣は複数いて、いろいろなことを共有できたことがわかります。

 

美人でパーソナルトレーナーとして、マクラクラン勉のテニスのことを理解してくれてるジョージア・ブラウンさん。

 

それだけでも素晴らしいのに、かわいらしいところもあります。

 

georgia3
Can’t wait to be eating REAL French fries with you! Smell ya soon!
「フライドポテトを一緒に食べるの待ちきれない!いい匂い!」
フライドポテトを持ったまま笑っていますね。かわいらしいです。
2人がいつからおつきあいをしているのかはわかりませんが、ジョージア・ブラウンさんのInstagramではこの写真が一番古いようです。
georgia4
マクラクラン勉のタグ付けはされていませんが、雰囲気が良さそうですね。2018年12月27日の投稿です。この頃からお付き合いをされていたのかもしれません。

マクラクラン勉はジョージア・ブラウンさんという良き理解者を得て、ますます活躍して欲しいですね。

テニスファンとしては、マクラクラン勉の活躍によって、シングルスだけでなく、ダブルスのテレビ放送が増えることを期待します!応援しましょう!

シマリスの新聞斜め読み

コメント

タイトルとURLをコピーしました