LiSA夫不倫

鈴木達央(たつひさ)不倫発覚「リークしたのはA子本人」各方面へ飛び火

LiSA夫不倫

アニメ「鬼滅の刃」シリーズの主題歌を歌い、歌姫とも呼ばれるようになったLiSA(34)の夫・声優の鈴木達央(たつひさ)(37)が、都内某スタジオに勤務するA子さん(20代)と不倫関係であることが、文春オンラインで報じられました。

鈴木達央はA子さんとホテル「M」で密会するだけでなく、LiSAが留守の時に自宅にも呼び寄せていました。

声優の鈴木達央は知らなくても、アニメファンではなくても、「鬼滅の刃」が好き、LiSAの歌が好きな人は多いので、注目を浴びています。

鈴木達央(すずきたつひさ)不倫発覚「リークしたのはA子本人」各方面へ飛び火を深堀します。

※鈴木達央の匂わせTwitter、ホテル「M」特定について追記しました。

※LiSAがライブのMCで文春砲が事実とわかるを追記しました。

鈴木達央の不倫相手A子の匂わせTwitterからリークか

文春オンラインでは、鈴木達央不倫のネタ元を公表しています。

A子さんは、鈴木との関係を隠すわけでもなく、周囲に自慢し、鍵付きのSNSでも明かしていた。そのためSNSの書き込みの内容は業界内で拡散した。以下は業界関係者から取材班にもたらされた
(引用:文春オンライン

鈴木達央が不倫している情報は、不倫相手のA子さんが鍵アカのSNSで書き込みをしたものが、業界内に拡散し、業界関係者から取材班にもたらされたと書いてあります。

A子さんは20代ですから、小さなころから携帯もネットもあった世代です。日常的にSNSを使っているので、不倫とはいえ黙っていることは出来なかったのでしょうが、匂わせを通り越してニオっています。

 

《2時間くらいドライブしてたんだけど(鈴木が)公開前の音源とか聞かせてくれて横で歌ってて車内ワンマンかいされてた。死ぬんかワシ…終始にやけていた》(4月14日の投稿)

公開前の音源を聞かせるのはNGですが、ここまでなら鈴木達央とA子さんが不倫しているとはわかりにくいです。ここまでならギリ、つぶやいても問題なさそうです。

 

問題はここからです。

《今日またMで泊まってるんだけど誰か来てくれないかなの気持ち。たつひさ帰っちゃったから暇だ》(5月7日の投稿)

A子さんは、鈴木達央のことを”たつひさ”と呼び捨てにしています。これも匂わせ、LiSAに対するマウンティングです。

A子さんが鈴木達央は結婚していると知っていても、鈴木達央に恋愛感情を抱いていたのであれば、鈴木達央が急に帰ってしまっても「誰か来てくれないかな」とはつぶやかないでしょう。

恋愛感情があったのなら「帰っちゃって寂しい」「ベットが無駄に広くて寂しい」などと書くはずです。

ホテル「M」に誰か来てくれないかなって、不倫相手が帰ってしまったホテルの部屋に女友達が行くとは考えにくいです。ツインでも行かないでしょう。ダブルなら尚更です。

この場合の「誰か」とは、鈴木達央の代わりをしてくれる誰かと考えるほうが、すんなり納得できます。

 

A子さんの匂わせツイートは、どんどん拍車がかかってきます。

《なるほど、昨日LiSA名古屋ライブだったから家大丈夫だったんだ》(7月17日のA子さんの書き込み)

いくら鍵垢だと言っても、不倫相手の奥さんである”LiSA”の名前まで出して、”自宅へ行ったよ”とアピールするのは、匂わせにもほどがあります。

 

また文春オンラインには、A子さんの知人の証言も掲載されています。

 A子さんと共通のアニメ趣味をもつ、親しい知人が語る。

「2人の関係は春ごろから始まり、大体2、3週間に1度の頻度で会っているようです。A子は最初は鈴木の“2号さん”でも全然問題ないといった様子で、LiSAさんに申しわけなく思う様子なども微塵も感じさせなかった。むしろ『声優なんて皆、遊んでいるから』と開き直っていました。A子の誕生日の日も『達央さんにホテルで祝ってもらうんだあ』と自慢気に話していました」(引用:文春オンライン)

A子さんは鈴木達央の2号さんでも問題ない、つまり鈴木達央には恋愛感情がなかったことがわかります。

匿名の掲示板では、A子さんの匂わせTwitterに対するコメントが、たくさん見つかります。

suzukitatuhisa-5ch1

不倫なのに鍵垢で堂々と匂わせする女ヤバすぎる

suzukitatuhisa-5ch2

LiSAから奪ってやった感で満足してんだろうな
女同士は張り合い、マウントを取りたがる傾向にあります。マウントの材料は何でもいいのです。服や持ち物、恋人や旦那の地位や学歴などです。
A子さんは鈴木達央に興味があったのではなく、LiSAの旦那を奪ったことで、LiSAに対してマウントを取って満足してたのです。まるで友達のおもちゃを盗んでしまう子供のような心理です。
または経験人数の多さや有名度で、女友達と張り合って満足していたのでしょう。
そう考えると文春にリークしたのはA子本人と考えるほうが、すとんと腑に落ちます。
5チャンネルでも同じ意見がありました。
suzukitatuhisa-5ch3

A子の言葉遣いと行動がアホ丸出しでひくわ

鍵垢で自慢してたらしいが、仲間内でもこんな堂々と不倫していることを自慢されても不快だし誰かが敵に回る(リークする)だろ。
しかもこんなひどい言葉遣いの奴なら尚更嫌われるだろ

まあリークしたのもA子なんだろーけど

今のところ、この意見を覆す要素が見つかりません。

追記・鈴木達央のTwitterでも匂わせか

A子さんの匂わせツイートがヒドイので、鈴木達央のツイートも確認してみましょう。

《2時間くらいドライブしてたんだけど(鈴木が)公開前の音源とか聞かせてくれて横で歌ってて車内ワンマンかいされてた。死ぬんかワシ…終始にやけていた》(4月14日の投稿)

 

この次の日である4月15日の鈴木達央のツイートがこちらです。

suzukitatuhisa-tw1

もっと芸を磨こう。声の芝居も、OLDCODEXも。やるぞ!やるぞ!やるぞー!!!

鈴木達央が、せっかく公開前の音源を聞かせて(NGです)車の中で歌ったのに、A子さんが引き気味だったので、もっと芸を磨こうと考えたのでしょう。

7月28日、取材班は仕事を終えた鈴木を直撃した。

(引用:文春オンライン)

とあります。これを頭に入れて、7月28日前後の鈴木達央のTwitterを見ると意味深です。

 

suzukitatuhisa-tw2

「みんな自分の場所でがんばってるんだよなぁ」と、ふと思う。 がんばってる人って尊敬しかない。 がんばって無い時って、意外と自分が1番分かってたりするんだよなぁと、これまたふと思い、気合入れてマイク前に今日も向かいます。
鈴木達央が頑張るのは、マイクの前であって、A子さんの前ではないはずです。自分でも分かってたりしますか。
suzukitatuhisa-tw3
気管支にお茶が入り、引くほど咳が止まらず、誰も彼もに心配され、止まらぬ咳と、次々と溢れるお茶、濡れる床、慌てる俺、心配の眼差し、大丈夫と言いたいけど咳、とりあえず大惨事、ガラガラの声、拭かれる床、滑るモップ……こちらからは以上です。
心配なのは止まらない咳でもなく、鈴木達央の女癖の悪さであって、大惨事なのはお茶がこぼれた床ではなく、鈴木達央の人生です。

鈴木達央の不倫相手A子の服装から見る「リークしたのはA子本人」

文春オンラインでは、鈴木達央の不倫相手A子の写真がたくさん載っています。
suzukitatuhisa-furin1
A子さんは、とても細身であることが良くわかります。
幼児体型でしょうか。スタイルはあまり良くなさそうです。
suzukitatuhisa-furin2
布バックはお気に入りでしょうか。オフィスには不向きなチョイスです。
suzukitatuhisa-furin3
気になるのがソックスです。若い世代はストッキングを嫌う傾向にあるとは聞きますが、こんなに学生のようなソックスとくつの組み合わせがダサく、”仕事が出来る風”には見えません。
アニオタあるあるな服装なのでしょうか。
”仕事が出来る女性”は服装にも気を配ります。
hakennnohinkaku
例えばドラマ「ハケンの品格」では、篠原涼子が様々な仕事を的確に対処するだけでなく、服装や声のトーンも変えていたのと比べてみてください。A子さんのような服装の女性は出てきません。
「服装がダサい」は5ちゃんねるでも飛び交っていました。もしこの服装が、鈴木達央の好みを狙ったA子の計算ならば背筋が寒くなります。
suzukitatuhisa-furin4
suzukitatuhisa-furin6

鈴木達央とホテルへ行く様子がとらえられていました。

A子さんの服装は、好きな人とのデートの服装には見えないカジュアルさです。もともとカジュアルな服装が好みだったとしても、恋する人とのデートならば、もう少し”特別感”を出すのではないでしょうか。

そう考えるとA子さんんとって鈴木達央との関係は恋愛感情ではなかったと考えられ、A子さんは鈴木達央を失っても痛手がないので、リークしたのはA子さん本人である可能性が高いと考えられます。

 

追記・鈴木達央不倫現場・ホテル「M」を特定

鈴木達央がA子さんと不倫をしていたホテル「M」とは、どこでしょうか。

文春オンラインで報じられていることをまとめると

  • 渋谷にある
  • スタジオが併設されている
  • 薄暗くムード全開の内装
  • デパートが近い
  • 公園が近い

ネットの匿名掲示板などでは

ホテル「M」のMはミヤシタのMだよね?

ホテルMとは宮下パークではないかとの声が多いです。

宮下パークを見てみましょう。

miyasitpark

miyasita-map

公園のすぐそばで駅からも近く、雰囲気も良さそうです。

ホテル「M」が「宮下パーク」である決め手は「En studio」を併設していることです。

enstudio

En studioはダンススクールや音楽イベントなどに利用できるレンタルスペースです。

鈴木達央は「En studio」を隠れ蓑に「宮下パーク」で不倫してもバレないと考えていたのでしょう。

ホテルやスタジオ関係のスタッフには守秘義務がありますし、リークをしても得はないと考えられます。

鈴木達央不倫で各方面に飛び火

A子さんは文春に載ってしまって、鈴木達央と別れることになっても構わないと考えていたのかもしれませんが、各方面に飛び火しています。
5チャンネルでは飛び火を心配するコメントも見つかります。
suzukitatuhisa-5ch5
もともと鈴木達央は酒癖が悪く、品行方正とは言い難い、声優界は緩いので、鈴木達央が声優界から干されるということはなさそうとの書き込みもありますが、LiSAを叩くコメントも見つかります。
鈴木達央が声優をしていたアニメに飛び火すると厄介です。
文春オンラインの記事の中でホテル「M」が連呼されていますが、こちらへの飛び火があるかもしれません。
渡部建のトイレ不倫が原因で、現場とされたトイレが使用中止になっているからです。
watabeken-furin
また、LiSAは新ドラマの主題歌を歌うと発表されたばかりです。もし、この主題歌やドラマにまで影響してしまうと賠償金額が膨大になります。

追記・LiSAのライブMCの発言により文春砲が事実とわかる

鈴木達央の不倫が、文春オンラインで報じられた翌日にLiSAはライブを行っています。
その時のLiSAのMCがすごいのです。

 


「いろいろあるよねぇ。」では、文春のことだとは思っても確証がありませんが、「家はやだなぁ。」で、ホントに家に連れ込んだことがわかります。

家に連れ込んだことがホントなら、A子さんと不倫していたことも事実とわかるのです。

不倫は犯罪ではありませんが、影響力と破壊力は凄まじいです。

鈴木達央とLiSAの歌やドラマとは関係がないので、飛び火しないことを祈るばかりです。
シマリスの新聞斜め読み

コメント

タイトルとURLをコピーしました