LiSA夫不倫

鈴木達央が自殺未遂か「事務所が否定しないワケ」関係者証言あり

LiSA夫不倫

声優でLiSAの夫である鈴木達央が、A子と不倫したと報じられました。

鈴木達央は、一切説明をしていないままの雲隠れ状態です。

ファンは声優を降板するのではと、やきもきしているところへ鈴木達央が自殺未遂したとの情報が週刊誌で報じられてしまいました。

鈴木達央が自殺未遂か「事務所が否定しないワケ」関係者証言ありに迫ります。

※鈴木達央自殺未遂についてNEWSポストセブンが詳細を報じるを、追記しました。

※鈴木達央の容体は安定したかを追記しました。

※鈴木達央に出禁説浮上を追記しました。

鈴木達央不倫リークしたのはA子本人

鈴木達央音源流出

鈴木達央事務所だんまり

LiSA活動休止

 

追記・鈴木達央に出禁説「ソニーミュージックの怒りは相当なもの」

suzukitatuhisa-face

鈴木達央は、不倫がバレて自殺未遂騒動を起こしますが、体調も安定しました。事務所の公式サイトで謝罪文を公開し、活動を再開することが発表されました。

鈴木達央の謝罪文公開

 

ですが、鈴木達央の大手アニメ制作会社・アニプレックスへの出禁説が浮上してきました。

サイゾーウーマンによると、鈴木達央の不倫騒動で、LiSAが所属するソニーミュージックの怒りは相当なものだそうです。ソニー傘下の総合エンタテインメントカンパニーで大手アニメ制作会社・アニプレックスへ鈴木達央を“出禁”にしたというのです。

関係者の間でささやかれているのは、ソニー傘下の総合エンタテインメントカンパニーで大手アニメ制作会社・アニプレックスへの“出禁説”だという。

「同社はアニメを中心とした映像や音楽作品の企画制作と販売、映画の配給、ソーシャルゲームの企画制作など、さまざまな事業を展開。LiSAが主題歌を担当した人気アニメ『鬼滅の刃』(TOKYO MXほか)や、鈴木の代表作のひとつでもある『七つの大罪』シリーズ(TBS、テレビ東京系)も、TBS時代はアニプレックスが制作に携わっています。ほかにも多くの作品を手掛けているだけに、今後、鈴木が復帰したとしても、活躍の場は世間が想像する以上に狭まったといえるでしょう」(制作会社スタッフ)

引用:サイゾーウーマン

以前から、アニメファンの「アニメを見るたびに、不倫騒動のことがチラついて集中できない。」と言う声も聞こえていました。

子供も見るアニメの場合は、親が見せたがらなくなることを恐れて、制作会社が鈴木達央をキャスティングしずらくなるかもしれません。

鈴木達央が活躍できる場はあるのでしょうか。

鈴木達央のひとときの快楽の代償が、とてつもなく大きなものになってしまいました。

追記・鈴木達央の容体は安定したか

鈴木達央の容体について、発表されていません。

ですが、鈴木達央の容体は落ち着いたのではないかと考えられます。

なぜなら、LiSAの活動再開が発表されたからです。

LISA-saikai

いつもLiSAを応援いただき、誠にありがとうございます。

先日より一部の活動を休止させていただいておりましたが、現在の体調の回復状態を踏まえ、活動を徐々に再開することとなりました。

8月28日(土)・29日(日)に予定しております、真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(北海道)公演「LiVE is Smile Always~LADYBUG~」に関しましては、予定どおり開催に向けて準備中です。

離婚が成立していないのであれば、もし、鈴木達央の容体が急変した場合、真っ先に連絡が行くのは妻のLiSAのところでしょう。LiSAが病院のある東京を離れて、北海道でLiveをしても問題がないということと、考えられます。

追記・鈴木達央自殺未遂についてNEWSポストセブンが詳細を報じる

鈴木達央が自殺未遂との報道があった翌日、NEWSポストセブンが詳細を報じました。

「一時は人工呼吸器も付けられ、生死をさまようほどだったようです。彼なりに思い詰めていたのでしょうが、反省の気持ちをこのようにして表してしまうと……。自宅とは別の現場で自殺を図ったため、事実を知るまでに少し時間は掛かりましたが、LiSAさんも搬送先の病院に駆け付けたと聞いています。夫の不倫を知ってひどく落ち込んでいた矢先に、その夫が自殺未遂で救急搬送されたわけですから、精神的負担は計り知れません」

引用:NEWSポストセブン

  • 港区の病院に救急搬送された
  • 一時は人工呼吸器が付けられ、生死をさまよった

具体的な表現が含まれているので、鈴木達央が自殺未遂をした記事は信ぴょう性が高いです。

NEWSポストセブンによると、事務所は鈴木達央と話し合って、Twitterの更新をストップし、体調不良の旨の発表したのではなく、事務所は鈴木達央と連絡が取れないまま、自殺未遂で救急搬送されたことがわかったと書かれています。

Twitterでは、鈴木達央の容態を心配する声も聞かれますが、パフォーマンスでは?やモラハラだの声も見つかります。

 

周囲で、不倫がバレて激しくあちこちから責められた人みんな自殺未遂してるから、不倫する人の自殺未遂は本気ではなく「これ以上責めたら可哀想」という同情を扇動する手段
かの不倫声優自殺未遂と聞きましたが、己の命を盾に離縁させまいと妻を支配し脅す最も卑怯なモラハラ手口にしか聞こえないです。 妻への侮辱と脅迫続けるこの不倫声優から逃げてほしい…

 

鈴木達央が搬送された病院ではありませんが、救急病院で勤務している看護師に話を聞くことが出来ました。

救急病院には一刻を争う状態の患者さんが運ばれてきます。中には自殺未遂の方もいます。
手術となった場合は家族の同意が必要なので、家族に連絡します。以前は身元が分かるものを何も持っていなくて、ご家族に連絡するのに時間がかかることもありましたが、最近は、みなさん、ケータイ持っていますので、ここからわかることも多いです。
ご家族は、動揺し混乱されますが、そんなところに自殺未遂の場合は保険証は使えず、全額実費負担となりますって、説明しなくちゃならないんです。入院が長期になって、高額な医療費になることもあります。ご家族のお気持ちに追い打ちをかけるようでキツイです。病院や医師、看護師には守秘義務がありますから、ここから情報が漏れることは考えにくいのですが、有名人の場合は、情報が漏れやすいのも事実です。車でわかったり、お見舞いや付き添いの方が関係者を目撃してしまうこともあります。

身元不明のまま病院に運ばれて、病院で亡くなったことがわかった場合、ご家族は変わり果てた姿を見て、本人確認するんです。旦那さんを確認する奥さん、奥さんを確認する旦那さん、親子だったりと、看護師の私も辛いと感じるので、ご家族のお気持ちを考えると毎回たまらなくなります。

鈴木達央さんの状態はわかりませんが、後遺症がないといいなと思います。リハビリは辛いですからね。

現在の体調についてNEWSポストセブンには書かれていませんが、記者会見どころか話し合いも出来る状態ではない可能性があります。

LiSAのメンタルが心配です。

鈴木達央が自殺未遂か「事務所が否定しないワケ」

suzukitatuhisa-face

週刊女性PRIMEが、鈴木達央が自殺未遂の情報を報じています。

現在、(鈴木達央が)“雲隠れの理由”について衝撃的な“噂”も飛び交っている。スポーツ記者が声をひそめる。 「鈴木さんが“自殺未遂をした”という情報が警察関係者から漏れ伝わってきたんです。スポーツ紙だけでなく、大手一般紙の記者までも一斉に“裏取り”に動いたんですが、真相はわからず。ただ“火のないところに煙は立たない”ですからねぇ……」

週刊女性は、鈴木の所属事務所に自殺未遂の真偽について尋ねてみたが、 「発表のとおり、体調不良でございます。症状につきましてはプライバシーに関わりますので回答を控えさせていただきます」
とだけ─。

引用:週刊女性PRIME

 

「どうやらLiSAに達央の過去の“余罪”までバレてしまったみたいなんです。マスコミとLiSAの追及をかわすために、達央が自分のスマホの全データを消しちゃったんだって。でも、それが逆に“不実の証拠”になっちゃって……。それで事務所と協議のうえで急きょ“休業”に」  (音楽関係者)

引用:週刊女性PRIME

真相はわからないとのことですが、あまりに衝撃的な話です。LiSAに鈴木達央の過去の余罪がバレたことも書いてあるので、まったくのデマとは考えにくいです。

 

鈴木達央の事務所、アイムエンタープライズ公式サイトの鈴木達央についての情報は、8/4のままです。

鈴木達央に関しましてのご報告
平素は格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。弊社所属の鈴木達央に関しまして、先日より体調不良が続いており、通常通りの活動が困難な状況にあるため、当面の間、活動を休止させていただく事となりましたことをご報告申し上げます。関係各位の皆様、また日頃より応援してくださっている皆様へは、多大なるご迷惑とご心配をおかけします事を深くお詫び申し上げます。

株式会社アイムエンタープライズ
令和3年8月4日

suzukitatuhisa-tw

 

気管支にお茶が入り、引くほど咳が止まらず、誰も彼もに心配され、止まらぬ咳と、次々と溢れるお茶、濡れる床、慌てる俺、心配の眼差し、大丈夫と言いたいけど咳、とりあえず大惨事、ガラガラの声、拭かれる床、滑るモップ……こちらからは以上です。

鈴木達央のTwitterも、7/30の意味深なツイート以降、更新されていません。これは事務所から止められているのでしょう。

 

以前にも取材した、音楽関係者に再度取材することが出来ました。

僕の推測なんですけど、鈴木達央が自殺未遂をしたかどうかを事務所が答えてしまうと、降板にかかわる費用を事務所に請求される可能性があるからではと考えています。
収録し直しのための費用は、制作会社にとって、余計な費用負担ですから。
最悪の場合、契約内容によっては損害賠償も請求されるかもしれないのですから。

鈴木達央は降板相次ぐ

鈴木達央は降板が相次いでいます。

正式に発表されたものは

  • 「ULTRAMAN」の東光太郎役降板
  • 劇場版Freeの予告公開中止
  • OLDCODEX 「Heading to Over – Version:Free -」の発売中止と発表

既に3つあります。

発表されていませんが、鈴木達央はゼンカイジャーのゲゲ役を務めていましたが、しゃべらなくなって、声が変わったと指摘する声がTwitterでたくさんみつかります。

ゼンカイジャー見たけど、ゲゲ笑ってるだけで声も違和感だったからクレジット見たら名前なかったね。

 

鈴木達央が担当していた役は他にもたくさんあります。収録し直しとなると経費がかさみますので、鈴木達央に請求される可能性もあります。

アニメやゲームの製作会社との契約内容によっては、損害賠償が請求される可能性もあります。

鈴木達央が自殺未遂報道で「LiSAが心配」関係者語る

Lisa-face

鈴木達央が自殺未遂報道と聞いて、TwitterではLiSAを心配する声が見つかります。

鈴木自殺未遂報道さあ……これ本当だったら、一番ダメージうけるのLiSAさんやん……… 不倫して自殺未遂はあまりにもひどい 傷つけたLiSAさんのリカバリーに全力尽くすのが必須やない?さらにダメージ与えてどうするの 自分のことしか考えてないんだな もちろん本当だったらだけど
前出の音楽関係者に、LiSAについても聴いてみました。

ボーカリストはちょっとしたことで声が出なくなったりします。繊細なんです。
LiSAはメンタルが強いほうではないので、以前も高い声が出なくなって泣き崩れたこともありました。歌うこと、ライブが大好きなLiSAなのに、その留守中に家に連れ込まれていたなんて、ショックが大きすぎますよね。

8/7,8 の福岡は中止となってしまいましたが、ツアーは続いていて、 8/28,29の真駒内、 11/13,14の福井が控えています。真駒内はどうするか決めて発表する時期だと思います。

そこへ鈴木達央の自殺未遂報道って、事実でもただの噂だったとしてもLiSAへのメンタルへの影響が大きいでしょう。鈴木達央に何を考えているんだって、怒鳴りつけたいくらいです。

なによりLiSAのメンタルが心配なので、誰かがそばにいたほうが良いと思います。LiSAが心置きなく歌える環境にしてあげたいので、僕も協力を惜しまないつもりでいます。

鈴木達央の自殺未遂の真相解明とLiSAの早期復活が待たれます。
シマリスの新聞斜め読み

コメント

タイトルとURLをコピーしました