西武佐々木健対外試合出場禁止

西武の佐々木健(たける)のLINE晒される「ハニートラップに嵌められた可能性」

西武佐々木健対外試合出場禁止

西武ライオンズは8月25日に、佐々木健投手がウイルス感染防止のルールに違反したとして、「1か月対外試合出場禁止」の処分を科したと発表しました。

ルールに違反して佐々木健と会っていた女性がツイッターにLINEを晒したことから、ルール違反が発覚したようです。

西武の佐々木健(たける)のLINE晒される「ハニートラップに嵌められた可能性」に迫ります。

 

西武の佐々木健のLINE晒される「ハニートラップに嵌められた可能性」

sasakitakeru3

佐々木健と知人女性のLINEは「中村杏奈」のTwitterで晒されています。

nakamuraanna

2021年8月から利用を始めたこと、フォローがゼロ、佐々木健のことを晒す7件のツイートしかないので、佐々木健を晒すために作られたアカウントであることがわかります。

中村杏奈の名前も偽名の可能性が高いです。

アイコンの写真が本人ならば、とても色白です。手の甲がほっそりしているところから、細身の体型であることが伺えます。

金色のブレスレットが特徴的です。佐々木健に中村杏奈がホンモノであることを突き付けている可能性があります。

既に佐々木健を晒すツイートは削除されていますが、削除前の中村杏奈のツイートはこちらです。

 

nakamuraanna2

 

やり捨てする気満々だったそうです。たくさんの人に見てもらえますように。こんな確信犯がいることをたくさんの人に知ってもらえますように。不公平で理不尽な女性軽視がなくなりますように。

 

nakamuraanna

佐々木健:うん!明日も泊まる!
明日泊まりに来ます??

いきなり男性がが女性に対して、ホテルに来るように誘わないでしょう。有名人の佐々木健だったとしてもです。佐々木健と中村杏奈という女性は以前から交際関係にあったと考えられます。

 

佐々木健:xxさん、友達と一緒に来れたりする?
僕の後輩と2-2で部屋で軽く飲めない?

佐々木健は自分の後輩の名前も上げずに、会ったことのない中村杏奈の友達と一緒に4人で飲もうと誘っています。

感染拡大防止が求められているので、お酒を提供しているお店が休業しているところが多い状況とは言え、初対面の人とホテルの部屋で飲もうと誘っていることになります。

真剣な交際と言うよりも、フランクな関係のLINEのやりとりに見えます。

 

nakamuraanna-tw4

佐々木健:これまで2回会って、会うまでのワクワクした気持ちとか会いたいって気持ちがなくなってしまいました。

SNSなどで連絡を取っていたものの、実際に会ったのはたったの2回ということのようです。

会ってみたものの交際が発展しなかった、交際したものの長続きしなかったことは誰にでもよくあることでしょう。

生理来てないですか?大丈夫ですか?
25歳の男性である佐々木健が、2回しか会ったことのない女性の生理について詳しくはないです。佐々木健が自分から生理について発言するとは考えにくいので、中村杏奈から生理についての発言があったのでしょう。
佐々木健は、中村杏奈に生理が来ていないと聞いて動揺しています。つまりは避妊していないということです。
佐々木健は、女性の生理について詳しくはなくても、避妊に対する知識はあるでしょう。相手の女性が妊娠してしまったら、どうなるかはわかっているハズで、女性のほうから”避妊しなくて良い”と誘った可能性があるのです。
nakamuraanna-tw5
佐々木健と中村杏奈は2回会っただけ
2回ともホテルの部屋で会っている
生理が来ていないと匂わせる
ホテルご宿泊証明書の写真
佐々木健の寝顔写真

佐々木健に中村杏奈が、〇り捨てされたとする証拠が揃いすぎています。

LINEのやり取りは残っていることもあるでしょうし、思わず寝顔の写真を撮ることもあるでしょう。遡ることも可能です。

ですが、佐々木健の名前入りのホテルのご宿泊証明書があるのは、当日にその場で写真撮影するしか方法がないので、最初から証拠を押さえるつもりで撮影したのです。

証拠が揃いすぎることから、中村杏奈はハニートラップだった可能性が高いのです。

 

なにか不都合なことがあればすぐに、弁護士の名前を使い一般人を脅してきます。

中村杏奈は佐々木健が弁護士の名前を使って脅したようなツイートをしていますが、詳細を明らかにしていません。中村杏奈は第二弾を考えて、わざと隠している可能性があります。

西武ライオンズが佐々木健に「1か月対外試合出場禁止」を発表

sasakitakeru

写真:佐々木健

西武ライオンズは公式サイトで、佐々木健がルールに違反した事実と謝罪文を掲載しています。

seibu

このたび、当球団所属の投手 佐々木健が、7月と8月に計2回、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から当球団において定めているルールに違反した事実が判明いたしました。
当球団を応援してくださっているファンの皆さま、関係の皆さまにはご迷惑、ご心配をおかけする事態となりましたことを心からお詫び申しあげます。
詳細は下記のとおりです。

1.内 容
(1) 感染リスクの高い行動(同居家族以外との会食など)を禁止している中で、同居家族以外の知人女性との長時間の面会
(2) 行動記録の提出が義務付けられている中で、未提出および記載漏れ
sasakitakeru-syazai

佐々木健コメント

コロナ禍においてさまざまな制約があるなか、私自身の甘さゆえ、関係の皆さま、ファンの皆さまの期待を裏切る行動を取ってしまったこと、心よりお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
今後、二度とこのようなことを起こさないよう、十分に注意するとともに、あらためてチームで定められたルールを心に刻み、責任ある行動をとってまいります。このたびは大変申し訳ございませんでした。

 

西武ライオンズは、佐々木健が感染拡大防止のためのルールに違反したことに対し、謝罪し、「1か月対外試合出場禁止」処分を下したと発表し、佐々木健もルール違反をしたことに対して謝罪しています。中村杏奈に対して、〇り捨てしたことではありません。

中村杏奈がハニートラップを仕掛けたのであれば、このまま引き下がることはないでしょう。もしくは中村杏奈から、二の矢三の矢が放たれる可能性もあります。

引き続き調査します。

シマリスの新聞斜め読み

コメント

タイトルとURLをコピーしました