東京女子高生行方不明事件

小森和美容疑者のFacebook顔画像「28歳とは思えないデブス」東京女子高生行方不明

東京女子高生行方不明事件

東京都内の18歳の女子高生が行方不明となり、山梨県内で変わり果てた姿で発見された事件で、群馬県渋川市の小森和美容疑者(28)が逮捕されました。

小森和美容疑者はFacebookを利用しているのでしょうか。

小森和美容疑者のFacebook顔画像「28歳とは思えないデブス」に迫ります。

 

小森和美容疑者のFacebook顔画像「28歳とは思えないデブス」

東京の女子高生が行方不明となり、事情を知っていると思われる群馬県の夫婦が事情を聴かれていました。誘拐など事件性が疑われる場合は、報道協定があり、事件のニュースを報じないので、緊急速報に戸惑った方が多かったです。

女子高校生行方不明事件は、女子高校生の遺体が発見されたことで、事件として扱われることになり、〇体遺棄容疑で逮捕へと急速な展開となりました。

事情を聴かれていた夫婦のうちの妻が先に逮捕されました。報じられている小森和美容疑者の顔写真はこちらです。

komorikazumi

小森和美容疑者はFacebookを利用しているのでしょうか。

komorikazumi

どのアカウントも同姓同名であって、今回逮捕された小森和美容疑者のものではありませんでした。引き続き調査します。

小森和美容疑者の顔写真を見ると、とても28歳には見えません。

28歳と言うと

吉岡里穂

yosiokariho

指原莉乃

sasihararino

美人でかわいいから芸能活動をしていることを差し引いても、小森和美容疑者の顔写真からは、20代らしい、若々しさや、瑞々しさを感じられません。40代と聞いても頷いてしまいそうな、老け顔のデブスと言えそうです。

 

小森和美容疑者と被害者の鷲野花夏さんの関係は「浮気を知って錯乱か」

komoriizumi-face

小森和美容疑者と亡くなった鷲野花夏さん(18)との関係は、報じられていません。小森和美容疑者と鷲野花夏さんの年齢差が2,3歳であれば、学校の先輩なども考えられますが、10歳年上となると学校の先輩ではなさそうです。

すると

女子高校生の遺体を山梨県内に遺棄したとして20代の夫婦が逮捕された事件で、夫と女子高校生が2年前にツイッターで知り合っていたことが分かりました。

引用:TBS NEWS

小森和美容疑者の夫・小森章平(27)と被害者の鷲野花夏さんは、2年前にTwitterで知り合っていたというのです。

小森和美容疑者は、夫・小森章平の浮気相手と思い込んで、鷲野花夏さんに手をかけたのでしょうか。

 

小森和美容疑者だけじゃない「不倫から凶悪事件に発展するケース」

男女関係から事件に発展したニュースを耳にすることが多いです。痴情のもつれとも言われます。

痴情のもつれは時として凶悪事件に繋がってしまうこともあります。

日立市妻子6人殺害事件

komorihirofumi

写真:小松博文

2017年10月に小松博文が妻が他の男性とLINEを交換していることから浮気を疑い、茨城県日立市のアパートで妻と子供6人を殺害し、建物に放火しました。小松博文の裁判は続いています。

 

京都ボウガン事件

satochiharu

写真:佐藤千晴容疑者

W不倫をしていた佐藤千晴容疑者は、不倫相手の古川剛さんをボウガンで殺害した事件です。古川剛さんと佐藤千晴容疑者は、陶芸の師匠と弟子の関係から、不倫関係となり、不倫相手をボウガンで襲ってしまう闇を抱えてしまいました。

佐藤千晴はW不倫だった

男女関係がもつれると、浮気相手をなきものにしようとしたり、浮気した配偶者を襲うこともあります。

 

小森和美容疑者と鷲野花夏さんの関係、小森和美容疑者の目的は何だったのか、まだまだ不明な点がたくさんあります。引き続き調査をします。

シマリスの新聞斜め読み

コメント

タイトルとURLをコピーしました