東京女子高生行方不明事件

小森章平インスタ顔画像「細身のガテン系でぽっちゃり好き」東京女子高生行方不明

東京女子高生行方不明事件

東京都内の女子高生が行方不明となり、変わり果てた姿で発見された事件で、小森章平(27)が逮捕されました。

小森章平はInstagramを利用しているのでしょうか。

小森章平インスタ顔画像「細身のガテン系でぽっちゃり好き」を深堀します。

小森和美は28歳とは思えないデブス

追記・小森章平インスタ特定「山梨県に土地勘あり」

小森章平のInstagramのアカウントを探してみました。

下4桁5231のアカウントが、小森章平のアカウントではないかと考えられましたが、顔写真の投稿がなかったので、特定することが出来ませんでした。

すると、週刊女性PRIMEにSNSについて報じられました。

サバイバルゲーム、アウトドア、動物などが好きという章平容疑者。インスタグラムには「山梨のキャンプ場が好き」と書かれており、その場所は今回の事件現場からそれほど離れていない。

komorishohei-inst

お気に入りキャンプ地は山梨の浩庵キャンプ場♪と記載されていて、山梨のキャンプ場が好きの条件が当てはまるので、こちらのアカウントが小森章平のアカウントと特定できます。

山梨の浩庵キャンプ場の場所を検索すると、本栖湖の近くであることがわかります。

kyamp-map

 

鷲野花夏さんが変わり果てた姿で見つかったのは、山梨県早川町と報じられています。

wasinokana-genba

hayakawacyo-map

赤い矢印が指しているあたりがキャンプ場で、赤い四角で囲んだあたりが早川町です。「小森章平が好きなキャンプ場は事件現場からそれほど離れていない」の週刊女性PRIMEの文章とも一致します。

小森章平は、あてもなく車を走らせていたというよりは、ある程度土地勘のある山梨県内を走行していたのでしょう。

小森章平インスタ顔画像「細身のガテン系」

komorishohei-face

小森章平は被害に遭った鷲野花夏(わしの・かな)さんと、約2年前にツイッターで知り合ったと供述しています。

そこで、Twitterで小森章平のアカウントを探してみました。

komorisyhohei-tw

小森章平で検索をすると2件ヒットしましたが、どちらもツイートがないので、捨てアカかもしれません。

すると、5ちゃんねるで

小森章平はインスタのアカウントを持っている

という書き込みがあったので、Instagramで検索してみました。

komorishohei-in

すると、いくつかアカウントがありましたが、どれも顔写真がないので、特定が出来ませんでした。

小森章平と鷲野花夏さんはツイッターで知り合ったと報道されているので、ツイッターのコメント欄ではなく、DMなどで連絡を取り合っていたか、事件後に削除した可能性があります。

気になるのが、Twitterもインスタもアカウントの下4桁の数字が「5231」と同じであることです。何か意味のある数字を使っていて、同一人物のアカウントである可能性があります。

 

komorishohei-izumi

小森章平の報道されている顔画像は少ないです。

上記の写真からは、肌が日に焼けていて短髪、細身であることから、ガテン系の職業についていそうな雰囲気が漂っています。

目つきが悪いのが気になりますが、目つきが悪いところを差し引くと、森脇健児に少し似ています。

moriwakikenji

森脇健児は「オールスター感謝祭」のマラソンに出場していることで知られています。

小森章平もマラソンが好きだったら、このような事件は起こしていないでしょう。

 

小森章平のインスタ顔画像「ぽっちゃり女性好き」

komorishohei-izumi2

小森章平は妻の小森和美(こもりいずみ)と犯行に及んだことを認めています。

小森和美は28歳には見えないビジュアルで、ジャイ子に似ています。

washinokana

亡くなった鷲野花夏さんの顔画像も報道されました。卒アルの写真であるか、学生証の写真であるかは、わかっていません。中学の卒アルならば、3年近く経っていますので、印象が異なるかもしれません。学生証の写真ならば、ほぼ現在と同じでしょう。

小森和美も鷲野花夏さんもぽっちゃり体型なので、小森章平はぽっちゃり好きだった可能性があります。

 

捜査関係者によると、小森容疑者は「(女子生徒と)約2年前にツイッターで知り合った。関係を疑って妻が嫉妬した」などと説明している。
とも報じられているので、小森和美は自分とよく似ているが若々しい鷲野花夏さんに、嫉妬したのかもしれません。
引き続き調査します。
シマリスの新聞斜め読み

コメント

タイトルとURLをコピーしました