東京女子高生行方不明事件

小森章平のFacebook特定サバゲーと犬好き「和美との出会いは三重県か」女子高生行方不明

東京女子高生行方不明事件

8月28日に行方が分からなくなった東京都内の女子高生、鷲野花夏(かな)さんが変わり果てた姿で発見されました。行方不明のニュースが報じられなかったので、混乱する人が多くいました。

8月31日に小森章平(27)と妻和美(いずみ)(28)が逮捕されると、次々と小森章平(27)と妻和美(いずみ)に関する情報が報じられるようになりました。

小森章平はFacebookを利用しているのでしょうか。

小森章平のFacebook特定サバゲーと犬好き「和美との出会いは三重県か」を深堀します。

 

小森章平のFacebook特定「サバゲーと犬好き」

小森章平のFacebookはこちらです。

komorishohei

小森章平がUPしている写真の中に、サバゲーを楽しんでいるものがありますが、

komorishohei-sabagame

TBSのNスタで流れたものと同じ写真なので、特定することが出来ました。

komorishohei-sabageme2

サバゲー仲間もいたようで、コメント欄も賑わっています。

 

Facebookのトップには自己紹介が載っています。

大家族の大黒柱!
趣味はもの作り・アウトドア・機械系メンテなど
犬様&猫様と共にわちゃわちゃしながら生活中♪
大家族の大黒柱とあるのは、兄弟が多い大家族という意味もありますが、たくさんの犬や猫と暮らしているの意味かもしれません。
komorishohei-dog
犬や猫がたくさんいたら、エサ代もかさみますので”大黒柱”的な存在であることが求められるでしょう。
小森章平のFacebookの投稿は、2019年でストップしています。小森章平がサバゲーやアウトドア好き、動物好きのままなら特に問題なかったと感じられます。

小森章平のFacebook特定「妻・和美との出会いは三重県か」

komorishohei-izumi

小森章平はFacebookに基本情報も載せています。

komorishohei-kihon

小森章平は三重県四日市市出身で、そのまま三重県四日市市に住んでいます。

ここまでは何の問題もありません。

注目したいのは、近所の住民らの話です。

両容疑者が暮らしていたのは渋川市郊外の住宅街にある戸建て住宅。近所の住民らによると、この家にはもともと和美容疑者が元夫と子どもの計3人で住んでいた。和美容疑者は元夫とのトラブルを理由に、今年初めに三重県に転居し、離婚。今年6月ごろに再婚相手の章平容疑者と戻ってきた。子どもは実家に預けていたという。

引用:朝日新聞デジタル

2021年初めに小森和美容疑者が群馬県から三重県に転居し、離婚した。2021年6月頃に再婚して小森章平と一緒に群馬県へ戻ってきたとあります。

小森章平と小森和美は2021年の初めころに三重県で出会い、結婚した可能性が大きいのです。

しかし、疑問は残ります。小森和美は前夫との間に子供がいて、子供と一緒に三重県に転居しているので、小森章平は小森和美が結婚していたこと、子供がいたことも知っていた可能性があることです。

小森章平と小森和美は長野県で発見されました。その時の車のナンバーが四日市です。

komorishohei-car

小森章平は四日市ナンバーのままの車に、群馬県に転居した後でも乗っていたのでしょう。

また、亡くなってしまった鷲野花夏さんと小森章平は、2年くらい前にTwitterで知り合ったとされています。当時の小森章平が独身であれば、Twitterで遠く離れた女子高生と繋がることもあるかもしれません。

小森章平は「鷲野花夏さんとの仲を妻に嫉妬された」と供述しています。嫉妬だけでは、小森章平が小森和美と一緒に鷲野花夏さんに手をかける理由にはならないでしょう。

小森章平にはまだ報じられていない闇がありそうです。引き続き調査します。

シマリスの新聞斜め読み

コメント

タイトルとURLをコピーしました