鬼龍院翔の嫁

鬼龍院翔の妻は一般人「かわいらしくて芯の強いスレンダー女性」

鬼龍院翔の嫁

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔(37)が結婚を発表しました。

鬼龍院翔の嫁は一般人とのことで、名前も顔画像も公表されていません。

ですが、鬼龍院翔の妻の座を射止めたのは、どんな人なのかネットで賑わっています。

鬼龍院翔の妻は一般人「かわいらしくて芯の強いスレンダー女性」に迫ります。

 

鬼龍院翔のTwitterで妻がどんな人か探る「スレンダー女性が好み」

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が自身のブログで、結婚したことを発表しました。

kiryuinsho-osirase

世の中が大変な時期に私事で大変恐縮ではございますが、私、鬼龍院翔は令和三年九月四日に入籍いたしました。と発表しました。

気になる妻に関しては、「現在も過去にも芸能活動歴のない一般の方」とだけ書いてあります。

鬼龍院翔のツイッターから、妻となった方はどんな方なのか、探ってみました。

kiruinsho-tw

Twitterのトップのプロフィールには、

1984年生まれネズミ年のおじさんです。細々とバンドをやっております。童顔ですが中身は真逆の冷血で生々しい脳味噌です、

などとあります。

鬼龍院翔はゴールデンボンバーの活動やテレビ出演したことなどもつぶやいていますが、意外と自炊したことや洗濯のことなども書いています。

どうやら、鬼龍院翔は、緊急事態宣言のさなかに外食もままならなくなり、家バレを恐れているため、自炊を余儀なくされているようです。

 

kiryuinsho-tw2

洗濯機の乾燥が途中で止まるから遂に新しい洗濯機を買ってやったぞ… 吟味に吟味を重ね2020年製の洗剤自動投入機能付きだ… やってやった…やってやったぜ… もう誰も俺の乾燥を止められない!!

洗濯機を買い替えた話も、今になると結婚を見据えてのことかなと深読みしてしまいます。

 

kiryuinsho-tw3

 

人生には嫌いな物より好きな物が多い方が良いと思うのですが、まだ好きだと気付けていない物があるかもしれないので貴方の好きな物を何でもいいので教えて下さい。
僕は、
バンド
ライブ
焚き火
雨の音
ゼルダの伝説
探偵ゲーム
ドラえもん

パン
ビール
甲類焼酎
インターネット
AV
が好きです。

鬼龍院翔は、バンドはもちろん、ゲームやお肉、お酒とAVが好きと言っています。37歳の独身男性らしい発言ですね。きっと、妻となった方は、鬼龍院翔の好きなものも、丸ごと受け止めているのでしょう。

kiryuinsho-tw4

「どうせ貧乳って言ってもCカップくらいでしょ!!」 という謎の雄叫びがあるので言っておきますがAカップ以下のAAカップでもAAAカップでも何とも思いません。 というか大きさでほぼ優劣は感じません、どちらかと言えば小さい方が好きかも くらいであまり大小に興味がありません。 共感したら(ry

鬼龍院翔はバストの大小にあまり興味がないとのことなので、スレンダータイプの女性が好みなようです。

kiryuinsho-tw5

マッサージ後に「良くなりましたか?」とか聞かれても全く変化が分からないからいつも気を使って嘘をつく…

鬼龍院翔はゴールデンボンバーのボーカルを担当していますから、体のケアも行っています。でも、マッサージ後の変化に鈍いから気が付かない、でも気を使ってウソをついてしまうとつぶやいています。

鬼龍院翔は2012年8月に上咽頭炎、2012年11月に発生時頸部ジストニアを患い、2016年には声帯ポリープ除去手術を受けています。

鬼龍院翔は、また体調を崩してしまうことのないように心掛けつつ、マッサージ師に対して気を使ってウソをついてしまう繊細さを持ち合わせています。

goldenbomber

ゴールデンボンバーは楽器を演奏しないエアーバンドでライブでふざけてばかりいるように見えますが、表現者である鬼龍院翔は、繊細さを持ち合わせていないと良い作品が生み出せないのでしょう。

 

鬼龍院翔の妻はどんな人「関ジャムで広末涼子がかわいいと話す」

8月29日放送のテレビ番組「関ジャム」できゅんとするラブソングを特集しました。ゲストで出演していた鬼龍院翔は、中学生の時に流行った広末涼子の「Majiで恋する5秒前」を取り上げ、

hirosueryoko

音楽的な考察をした後で、「そんなの関係なく、広末涼子がかわいい」と言っています。当時、広末涼子は大人気でしたが、鬼龍院翔は清楚なかわいいタイプが好みなのでしょうか。

また、鬼龍院翔が作詞作曲した「また君に番号を聞けなかった」は実話だったことを明かしています。ライブハウスのスタッフに気になる女性がいたのに、勇気がなくて番号を聞けず、叶わなかったことを曲にしたと言っています。

楽曲が発表されたのが2010年で、実体験はもっと前のことかもしれませんが、鬼龍院翔も他の男性と同じく、何気ない会話をしたいのに番号さえも聞き出せない、経験があったのですね。

 

鬼龍院翔の妻はどんな人「キレイな女性に気後れする」

kiryuinsho-face

鬼龍院翔の妻になった人はどんな人でしょうか。

少し遡って、2017年のテレビ番組「チマタの噺」に出演した際に、鬼龍院翔は女性観を話しています。

鬼龍院は同棲はしたことがないそうだ。「家に人がいるって落ち着かないと思うんですよね」。また、彼女ができて曲が作れなくなったことがあり、その時は「私のせいにするな、ふざけんな」と言われたが、「彼女と別れたらボロボロと曲が出てきた」。

また鬼龍院は、きれいな女性を見ると悲しくなるのだそう。「深夜番組でグラビアの人が出ているのを見ると元気がなくなっていく。どうせ一流俳優と結婚するんだろうなとか」。自分たちが歌番組に出ていても、そこにいるアイドルの子は「どうせ僕のこの先にいるジャニーズさんしか意識してないんだろう」と考えてしまうほどネガティブな女性観を漏らす。

鬼龍院翔は、彼女が目の前にいるとリアル彼女で心がいっぱいになってしまって、曲が作れなくなってしまうのでしょうか。

また、キレイな女性を見ると、自分は相手にされないだろうと気後れしてしまうのです。

 

鬼龍院翔のハートを射止め、妻の座をゲットした女性は、鬼龍院翔の強さも弱さも受け止められる芯の強い女性であることが推測できます。

ファンからしたら、かわいい女性であったほうが、納得がいきますね。

鬼龍院翔が嫁の何気ないエピソードや似顔絵などが、公開されることを期待しましょう。

シマリスの新聞斜め読み

コメント

タイトルとURLをコピーしました