石川崇弘わいせつ事件

石川崇弘顔画像「メンヘラのロリコン親父」介護タクシー会社経営はカモフラージュか

石川崇弘わいせつ事件

2021年7月に東京・杉並区の書店で小学校低学年の女の子に対し、わいせつな行為をした疑いで、9月に石川崇弘(47)が逮捕されました。

石川崇弘(いしかわたかひろ)は、警察で移送される時も顔をあげることがありませんでした。

石川崇弘の顔画像はあるのでしょうか。

石川崇弘顔画像「メンヘラのロリコン親父」介護タクシー会社経営はカモフラージュかを深堀します。

 

石川崇弘顔画像「メンヘラのロリコン親父」

ishikawatakahiro1

石川崇弘が警察によって移送される時の映像しか公開されていませんが、下を向いたままで顔をあげることが全くなかったので、表情がわかりません。

ishikawatakahiro2

頭の後ろの髪は短く切ってあるのに、前髪は異常に長く、前髪とマスクで表情が見えません。地味なグレーのTシャツと表情を隠すことから、メンヘラであることが推測できます。

石川崇弘の首筋などを見ると、47歳にしては若そうに見えますが、

石川容疑者は女の子のあとをつけて書店に入ったとみられ、女の子がしゃがんで本を読んでいる所に近づくと、隣でしゃがんで体を触ったということです。 防犯カメラには、石川容疑者が一度離れては再び近づく様子が複数回映っていました。

と報じられていることから、突発的に女の子に触ったのではなく、狙っていたのです。石川崇弘はメンヘラのロリコン親父だったことがわかります。

 

石川崇弘の顔画像がないかと、Twitterで石川崇弘のアカウントを探してみましたが、見つかりませんでした。

kensaku

Facebookでもアカウントを探しましたが、見つかりませんでした。

ツイッターで石川崇弘と検索しても何も出てこないので、友人知人がツイートもしていないようです。引き続き調査します。

 

石川崇弘は会社経営者「介護タクシー会社経営はカモフラージュか」

石川崇弘は、介護タクシーの会社を経営していたことがわかりました。

会社名は「すぎなみ介護タクシー」です。

ググってみると、会社のHPは削除されたようで確認できませんでしたが、世田谷区福祉移動支援センターが発行している「そとでる」に「すぎなみ介護タクシー」のことが掲載されていました。

suginamikaigotaxi1

 

「すぎなみ介護タクシー」(杉並区荻窪)
代表:石川 崇弘さん
【開業時期】平成27年4月
【趣味】書道
【信条】実るほど頭を垂れる稲穂かな
【メッセージ】知的障がい者(児)施設職員の経験を生かし、細やかな配慮、
安全な移動介助を心がけてまいります。また、電動階段昇降機「スカラモービル」を
装備しておりますので、是非ご利用ください。みなさまとお会いできる日を楽しみにしております。

石川崇弘の趣味が書道であることはわかりましたが、顔写真は掲載されていませんでした。

 

杉並区外出支援相談センターもび~るでも「すぎなみ介護タクシー」のことが紹介されていました。

 

suginamikaigotaxi3

suginamikaigotaxi4

石川崇弘の経営する「すぎなみ介護タクシー」は、石川崇弘ひとりの個人タクシーではなく、車を複数所持する会社だったのです。

メッセージ欄にあるように、石川崇弘が知的障がい者(児)施設職員の経験を生かして、介護タクシーを必要とする人に寄り添えていたのであればいいのですが、石川崇弘がわいせつ容疑で逮捕され、弁護士が来るまで供述を拒んでいると聞くと、介護タクシーの会社はカムフラージュだったのかと疑えてしまいます。

石川崇弘は会社経営者「妻と一緒に介護タクシー会社経営か」

「そとでる」では「すぎなみ介護タクシー」のことが何度か紹介されていました。

suginamikaigotaxi2

赤で囲んだところに、担当者「石川智美」とあります。石川崇弘と同じ”石川姓”なので、石川崇弘の家族、妻である可能性もあります。

石川崇弘は47歳ですから、妻や子供がいてもおかしくありません。自分の子供と同じくらいの女の子にわいせつな行為をしたことになり、ゾッとします。

 

石川智美について調べようと、「すぎなみ介護タクシー」をググると

ishikawatakahio-yome

と表示されますが、HPにアクセスしようとすると

eroor

エラーメッセージが出てしまいます。

検索結果の画面から、「すぎなみ介護タクシー」は石川崇弘と石川智美の2人で経営していた可能性が推測できます。

石川崇弘の欲望のままの行動は、被害に遭ってしまった女の子を筆頭に、女の子の家族や学校関係者、石川崇弘の家族や介護タクシーを利用した人など、多くの人を傷つけてしまいました。

 

匿名の掲示板では

余罪もあるかもしれませんしこの様な事件は罰則を重くできないものなのでしょうか。
弁護士と話をする前に精神科の医師と話すべきだった。
普通に考えて変態と呼ばれる部類だと思う。
小児性愛者としてしっかり管理しなくてはダメです。
余罪もだけど再犯率が高いから
女の子しっかり伝えられて逮捕につながりよかった。女の子が誰にも言えず、事件がわからないことも多いと思う。
最近、子供に対するわいせつ事件が多いな。コ〇ナでストレスがたまって、欲求が歪んだ形で出てくるのかな。
石川崇弘の事件の真相解明と、子供をターゲットにしたわいせつ事件の撲滅が待たれます。
シマリスの新聞斜め読み

コメント

タイトルとURLをコピーしました