大谷翔平ショータイム

大谷翔平44号ホームラン「4試合ぶりのショータイム」動画あり

大谷翔平ショータイム

エンゼルスの大谷翔平が10日(日本時間11日)、アストロズ戦に「2番・投手」で出場し、4試合ぶりの44号ホームランを放ちました。

もはや、良いニュースは大谷翔平のホームランだけかもしれません。

大谷翔平の44号ホームランの動画を集めました。

まだ試合は続いていますので、どんどん更新しますよ!

大谷翔平43号ホームラン

大谷翔平44号ホームラン「4試合ぶりのホームラン」の動画を集めました

大谷翔平は、苦手だった左腕バルデスのフルカウントからの151キロ直球をジャスミートすると、打球は185キロの猛スピードで右翼席に突き刺さりました。

 

別角度でも見てみましょう。

先発ピッチャーが1回表の打席でホームランを打ったので、エンゼルスもびっくりです。

大谷翔平44号ホームラン「4試合ぶりのホームラン」の静止画を集めました

大谷翔平の44号ホームランを静止画でも見てみましょう。

 

大谷翔平、負けている相手からも申告敬遠されてしまう

4回の表に逆転したエンゼルス。2アウト、2,3塁のチャンスで大谷翔平に打順が回ってきました。

相手チームのアストロズは負けているのに、大谷翔平を申告敬遠しました。

#MLB 4回表再逆転したエンゼルス。なおも二死二三塁のチャンスで#大谷翔平 第3打席。しかし一塁が空いていたので申告敬遠。チャンスで申告敬遠される先発投手はなかなかいません。

 

ホームラン、四球の 2番・投手#大谷翔平 第3打席は 4回2死2.3塁で 申告敬遠・・・ 相手のピッチャーを敬遠するかねと 現地アナがジョークを飛ばした。

ピッチャーがホームラン王争いをすることもないですし、ピッチャーを敬遠することは、まずありえません。

大谷翔平には、前例とか、通常は当てはまらないのでしょう。

 

大谷翔平44号ホームラン「4試合ぶりのホームラン」のコメントを集めました

日本

残り21試合。 なんとか50本に乗せて欲しい。 頑張れ!!大谷翔平

 

少し遠いけど、二塁上でアルトゥーベ(右)、コレアと談笑する#大谷翔平。多くのスター選手が、スーパースターの彼と話したがる。

大谷翔平が、相手チームの人と通訳なしで話しているシーンがよく見られるようになりました。英会話も問題ないのでしょうね。

 

アメリカ

英語のツイートをグーグル翻訳で意訳しています。

He must be under a lot of pressure, but he made a home run happened at this important game. I can’t imagine how strong his spirit is … just unbelievable.(彼は多くのプレッシャーにさらされているに違いないが、彼はこの重要な試合でホームランを打つ。彼の精神がどれほど強いか想像できません…信じられないほどです。)
Isn’t he the MVP?!
(MVPでしょ?)
come on Ohtani! 6 more!!!

 

ピッチャー・大谷翔平は被安打9で降板。44号本塁打で自身を援護も103年ぶりの偉業達成は次回に持ち越しとなってしまいました。

次の登板に期待しましょう。

シマリスの新聞斜め読み

コメント

タイトルとURLをコピーしました