結城るみな逮捕

結城るみなのTwitterで薬物依存を検証する「激やせ・汗っかきは撮影が理由ではなかった」

結城るみな逮捕

9月20日正午頃、元ミス学習院でA〇女優の結城るみな(本名・朝倉佳奈子)(26)が覚醒剤を所持したなどとして、覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されました。

結城るみなはツイッターを頻繁に更新しています。

結城るみなのTwitterで薬物依存を検証する「激やせ・汗っかきは撮影が理由ではなかった」に迫ります。

結城るみなのTwitterで薬物依存を検証する「激やせ」

文春によると、結城るみなが帰宅した際に麻薬取締官が声をかけ、家宅捜索して薬物が見つかったために逮捕となりました。

警察ではなく、麻薬取締官による逮捕なので、タレコミなどから捜査されていたのでしょう。
また文春では、結城るみながデビュー後にどんどん痩せていったと報じています。

結城るみなのTwitterから、本当に痩せているのかを検証します。

yukirumina-tw

 

結城るみなのデビュー当時のTwitterアカウントは凍結されてしまったとのことですが、結城るみなは凍結直後から、別アカウントで頻繁にツイートしています。

2020年11月2日の結城るみなの写真です。

yukirumina-face1

 

色が白くて、A〇女優らしい柔らかさが感じられます。

2020年11月15日の写真です。

yukiruminatw4

ウエストをひねるポーズはA〇女優さんがよくするポーズですね。
結城るみなは、165cmの身長のわりに細身だったのでしょう。無駄な肉がないことが良くわかります。

結城るみなの2020年12月15日のTwitterの写真です。

yukirumina-tw3

 

胸は下着や水着で盛ることは出来ますが、首に筋が浮き上がっていることがわかります。

2021年1月1日の写真です。

yukirumina-tw11

腕をあげてるとは言え、結城るみなは、痩せすぎではないでしょうか。
自撮りとは言え、手が大きすぎます。

 

2021年2月24日の結城るみなのツイッターの写真です。

yukirumina-tw7

顎がどんどん細くなっているのがわかります。

よく見ると、結城るみなの目の下にクマがあります。メイクをしても隠しきれていません。
目の下のクマは薬物に依存するとみられる症状のひとつです。

2021年3月3日のツイートでは、結城るみなが1年前の写真と最近の写真を比べています。

yukirumina-hikaku

 

←(左)ちょうど1年前の私 →(右)最近の私 あれ…? 谷間どこに置いてきた…?

A〇女優なら胸が痩せてしまうのは命取りと考えられますが、結城るみなは明らかに痩せています。

 

2021年4月2日のツイッターの投稿写真は、痛々しいほどです。

yukirumina-yase

結城るみなは、もともと細身ですが、デコルテラインまで肋骨が浮いています。激やせっぷりが良くわかります。脇や肩も骨が見えます。

結城るみなはダイエットの必要がないのに、どんどん痩せているので、薬物に依存していたためである可能性が高まります。

 

結城るみなのTwitterで薬物依存を検証する「汗っかきは撮影が理由ではなかった」

結城るみなのツイッターを見ていると、「汗っかき」であるとのツイートが何度か出てきます。

 

こんな暑い日に
超汗かきるみながワイシャツなんか着たら
びちょびちょになっちゃうよお

 

ところで私、
笑っちゃうくらい汗っかきなので
夏が不安で仕方ないです、(╹◡╹)
れっつえんじょいさまーああああ

結城るみなは、A〇女優なので撮影で汗をかくこともあるでしょうが、ツイートを見ると撮影が原因ではないとも受け取れます。

 

kiyoharakazuhiro

歌手のASKAや元プロ野球選手の清原和博が薬物で逮捕された時も”異常に汗をかく”と報じられていました。異常な汗は、薬物依存の症状のひとつです。

薬物に依存すると喉が渇き、水をよく飲むようになるとも言われていますが、A〇女優は撮影の時に水をたくさん飲むので、気が付かれにくかったのかもしれません。

 

結城るみなのTwitterも、逮捕された後で読み返すと意味深です。

6月29日には、体力が落ちたとツイートしています。

六月めちゃくちゃ忙しかったんだけど
めっちゃ体力落ちたなあって感じた
もっとプロ意識上げて頑張ろっ

 

2月25日には、結城るみなの体調不良のため、イベントが中止になっています。

※イベント延期のお知らせ※ 2月25日(金)に即売会を予定しておりました「結城るみなさん」のイベントですが、 ご本人の体調不良によりにイベントを延期とさせて頂きます。

 

結城るみなは友人を自〇で亡くしているとのことですが、前後のツイッターの内容と無関係に、自〇に関する投稿があるとドキッとします。

突発的な じ〇〇願望が、 一番ほんとにあぶないから “今しにたい” と思ってしまったなら、それは感情がたかぶってしまってるだけなこともあるから 辛い時間はあるけど、その先にきっと落ち着いてしっかり考え直せるタイミングがくるかもだから

 

結城るみなは、交際関係にある男性から薬物を勧められたのではと考えられています。

薬物に依存すると、自分の意思とは無関係に薬物を求めてしまうと言われています。

結城るみなが薬物に手を出してしまったことは許されることではありませんが、
供給元を立つことと、薬物に手を染めてしまった人を逮捕するだけでなく、治療を受けられるようにすることが重要でしょう。

シマリスの新聞斜め読み

コメント

タイトルとURLをコピーしました