巫まろ不倫

巫まろの匂わせインスタ「炎上商法はいつまで有効か」不倫報道

巫まろ不倫

アイドルグループ「ZOC」の、巫まろ(かんなぎまろ・26)と、人気アイドルグループ「豆柴の大群」などのプロデューサーとして知られる、渡辺淳之介氏(37)が、不倫していることが文春で報じられました。

文春砲のターゲットになった巫まろは、Instagramで匂わせていたのでしょうか。

巫まろの匂わせインスタ「炎上商法はいつまで有効か」に迫ります。

 

巫まろと渡辺淳之介氏の不倫が報じられました

10月28日の文春オンラインで、巫まろと渡辺淳之介氏の不倫が報じられました。

kannagimaro

写真:巫まろ

渡辺淳之介氏は人気アイドルグループ「豆柴の大群」や「BiS」「BiSH」プロデューサーとして活動していて、ひんぱんに過剰演出を仕掛け、そのために起きる炎上も計算のうちでした。渡辺淳之介氏は5年位前に結婚して子供もいるので、巫まろとは不倫の関係になります。

巫まろと渡辺淳之介氏がいつから不倫関係になったのかは、はっきり書かれていませんが、巫まろと渡辺淳之介氏は、昨年春以降に仕事で関わるようになってからのようです。

巫まろと渡辺淳之介氏の関係は、ZOCメンバーはもちろん、それぞれの事務所スタッフ内にも知れ渡っていて、微妙な空気が流れていたとあります。

「事務所では微妙な空気が春ごろから流れています。たくさんの年頃の少女たちがオーディションに参加してくれるなか、『社長が付き合いのある事務所の“身内の子”と不倫したら示しがつかない』って……。今年8月、大森さんが巫まろを叱り飛ばす『パワハラ音声』が流出しネットで大炎上したのですが、当時、既に巫は『渡辺との仲は事務所も公認だ』と吹聴しWACKの“社長夫人”を気取っており、周囲からも『ありえない』といわれていた。大森さんがブチ切れた根底には彼女の素行の問題があったと思います」(別の事務所関係者)

引用:文春オンライン

巫まろと渡辺淳之介氏は、自宅に帰ることなく、週のほとんどを別邸のマンションで過ごす半同棲状態でした。

10月20日から巫まろと渡辺淳之介氏は、京都やUSJを2人で旅行していて、大胆に振る舞っている様子が文春に全て押さえられています。

kyoto1

巫まろと渡辺淳之介氏のふたりの旅行の行程全てをおさえられています。まるで旅行会社のカメラマン状態ですが、巫まろと渡辺淳之介氏は全く気が付かず、大胆な行動を取っています。

maro-USJUSJ

お揃いのスヌーピーの帽子をかぶって軽食をつまむ姿は、37歳と26歳の不倫にしては、子供っぽ過ぎるので、巫まろは渡辺淳之介氏が好きだった、渡辺淳之介氏は巫まろにメロメロだったことがわかります。

巫まろの匂わせインスタ「炎上商法はいつまで有効か」

巫まろも炎上も構わないといったスタンスで、過去にはパワハラ音声を流出させたこともあると言われています。

巫まろの知人は、巫まろは恋愛依存体質だと指摘しています。

maro-youtube

写真:巫まろのYoutube

「巫は10月5日に投稿したYouTube動画で、ファンに“自身に対する偏見”を聞いた際『人の彼氏を奪いそう』という声が多かったことを告白。本人は笑って否定していましたが、結果的にまさにそのとおりだった。巫は恋愛依存体質で渡辺に関しても仕事で関係のある女性に対して変な対抗意識を燃やしたり、過度な束縛をしたりで、周囲は戸惑っています」(巫まろの知人)

引用:文春オンライン

恋愛依存体質の巫まろは、インスタで匂わせているのでしょうか。調べてみました。

maro-ins

巫まろは、本名のkanon_fukudaでインスタのアカウントを持っています。

巫まろは23歳で、生まれた時からケータイがあった世代ですから、日常的にInstagramに投稿していたのでしょう。自撮りも慣れたものです。

巫まろのインスタを見ていると、2021年6月に気になる投稿がありました。

fantazia

わざとブレさせて写真を撮っていますが、「24時間営業カーホテルファンタジア」と書いてあることがわかります。

「24時間営業カーホテルファンタジア」を調べると、熱海にあるラ〇ホテルであることがわかりました。

fantazia2

巫まろは仕事で熱海に行くことがあるのかもしれませんが、ひとりでラ〇ホテルには泊まらないし、泊まれませんね。

巫まろのインスタグラムをよく見ると、熱海や「ファンタジア」に頻繁に行っていることがわかります。

2021年7月のインスタ投稿です。

atami

巫まろが手にしているキーホルダーらしいものに、”アタミ”と書いてありますね。

2021年4月のInstagram投稿です。

atami3

よく見ると”アタミ”と書いてあります。

2021年1月のインスタ投稿です。

fantazia3

巫まろらしい手に握られているものは、マッチでしょうか。「ファンタジア」と書いてあります。

巫まろのインスタは、十分すぎるほどに匂わせています。

巫まろのインスタ「ベットの写真も投稿する大胆な匂わせ」

巫まろのインスタでは、十分すぎるほどに匂わせていると考えられますが、巫まろは大胆にも、ラ〇ホテルのベットを撮影したと思われる投稿も見つかります。

2021年1月のInstagram投稿です。

maro-bed

巫まろがベットの上に寝転んでいます。巫まろの足元には大きな鏡があって、巫まろの足が映っていますね。枕元にも鏡があるようです。

観光やビジネスで泊まるホテルには、ベットのすぐわきに鏡はありませんので、ラ〇ホテルであることがわかります。

2020年12月のInstagram投稿です。

maro-bed2

あくまでも仕事です🏩
めちゃくちゃパワー使いました
巫まろは仕事と書いていますが、窓が覆われていることから、ラ〇ホテルで撮影したことがわかります。ベットが若干乱れていて、タオルらしきものが置かれています。ベットは使わないと乱れませんね。
巫まろは、恋愛依存体質と言うのは本当で、言わずにいられずに、匂わせていたことがわかります。
巫まろの炎上商法であれば、種明かしをすれば済んだことだったかもしれませんが、炎上商法でもありませんし、炎上商法もいつまでも続かないでしょう。
不倫は犯罪ではありませんが、巫まろはアイドルですから、イメージには大きな価値があります。どのアイドルグループもイメージに合わせた曲、衣装、振り付けなどを統一しています。
巫まろは26歳ですから、いつまでもアイドル活動は出来ないでしょう。
巫まろは、今後の活動も考えなくてはいけないのに、プロデューサーと不倫していて、匂わせていたとなれば、イメージが崩れてしまって、アイドル活動にも影響があるかもしれません。
渡辺淳之介氏はプロデューサーであるはずなのに、”身内の子”である巫まろと不倫関係になり、夢中になってしまって仕事に支障をきたしているのでは、本末転倒です。

巫まろはTwitterで謝罪するがトップの写真は変更せず

巫まろはツイッターに謝罪文を掲載しています。
maro-syazai
大変申し訳ございません。
お仕事を通じ、渡辺さんと懇意になり、
このようなお付き合いが到底許されることではなく
ご家族の方に不快な思いをさせてしまい、
深くお詫び申し上げると共に、
私のあさはかな行動を反省いたします。
重ねまして、大変申し訳ございませんでした。
巫まろは謝罪をしているようですが、ホントに反省しているのでしょうか。26歳の巫まろが普段使わないような言葉もあるので、事務所のスタッフから見本を提示された可能性もあります。
巫まろのツイッターのトップは変更しないままで、反省したと言えるのでしょうか。
maro-tw
巫まろのTwitterトップの背景は、上記で紹介したラ〇ホテル「ファンタジア」のままです。

巫まろだけじゃない「匂わせて炎上した女性」

巫まろだけでなく、恋愛している場合、言えないのに言いたくなってしまい、匂わせてしまう女性はたくさんいます。

伊藤綾子さんは二宮和也と交際している時に、SNSで匂わせていたとして、度々、炎上してしまいました。

itoayako-nino

伊藤綾子さんは二宮和也と結婚しましたが、芸能活動は引退しています。

 

東出昌大と不倫していた唐田えりかもSNSで匂わせていました。

karataerika

唐田えりかはそれまで清純派のイメージだったので、ダメージが大きく今でも芸能活動に影響しています。

LiSAの夫で声優の鈴木達央の不倫が発覚したのも、不倫相手のA子がツイッターで匂わせた投稿をしたからと言われています。

tatuhisa-furin

鈴木達央は不倫した挙句に、音源を流出させたことが問題となり、声を担当していた役の降板が相次いでいます。

鈴木達央不倫

不倫は犯罪ではありません。ですが、ダメージは大きいのが現状です。

巫まろも、欲望と快楽に任せた不倫で、大きな代償を支払うことになりかねません。
シマリスの新聞斜め読み

コメント

タイトルとURLをコピーしました