歌広場淳不倫

歌広場淳の不倫発覚「交際トラブルはA子さんだけじゃない」文春砲

歌広場淳不倫

11月10日公開の文春オンラインで、ゴールデンボンバーのメンバー、歌広場淳(36)が不倫の末、相手女性の切迫流産、妊娠中絶に至っていたことが報じられました。

歌広場淳(本名:高山淳)は「おおむね事実です」と不倫を認め、活動自粛を発表しました。

ゴールデンボンバーが所属する事務所も謝罪文を公表し、「12/23(木)に予定しておりましたゴールデンボンバークリスマスライブは中止」と発表しました。

歌広場淳の不倫発覚「クリスマスライブ中止で金爆に致命傷か」に迫ります。

※文春砲には二の矢がありましたので、追記しました。

追記・文春砲の二の矢放たれる「新たな中絶告白目白押し」

11月17日公表の文春オンラインで、歌広場淳の不倫報道の二の矢が放たれました。

文春オンラインによると、歌広場淳は結婚前後に多数の女性と同時に交際していたというのです。

文春オンラインの記事をまとめると

メイド嬢B子さん:10年ほど前、歌広場淳に、二股交際をされていました。

メイド嬢C子さん:真剣交際をしているつもりだったが、”歌広場淳の恋人”を名乗る女性から「同棲中である」と電話を受けました。

G子さん:現在の妻と交際中であったことを隠されたまま交際。2016年にG子さんの妊娠が発覚すると、「中絶して」と言われ、中絶しました。

文春オンラインの記事では、D,E,Fが抜けていますが、これは意味があるのでしょうか。他にも歌広場淳との交際でトラブルになった女性がいるのでしょうか。

歌広場淳は、中絶のことを軽く考えていたことが良くわかります。避妊もせずに、妊娠してしまったら中絶すればいいと、女性の心身の負担などは想像もしなかったのでしょう。

不倫も二股交際も犯罪ではありませんが、ネットの掲示板には、厳しい声が飛び交っています。

これはさすがにもう無理だろう
下手したら引退もあり得るのでは
歌広場淳の引退どころか、金爆の継続も難しいかもしれません。

歌広場淳の不倫「文春にリークしたのはA子本人」

文春オンラインによると、歌広場淳の不倫を証言したのは、不倫相手のA子さん本人であったとしています。

A子さん(20代)は、昨年1月、都内の酒席で歌広場と出会いました。
「淳くんとはLINEを交換しました。朝方にお開きになった後、二人でタクシーに乗ってホテルに行きました」と赤裸々に告白しています。

2人は密会を重ね、歌広場は「夫婦関係は破綻している」「ずっと一緒にいたい」と話しており、A子さんはいずれ一緒になれるものだと思っていたと言います。

しかし今年2月、A子さんの妊娠が発覚したことで、2人の関係は急速に変わっていきます。
当初、歌広場淳はA子を支えるような言動をしていましたが、すぐに『堕ろしてほしい』『認知はできない』と言われるようになって……。いつも避妊してくれなかったのに。とリアルすぎる告白です。

だがA子さんは妊娠14週にして破水し、妊娠中絶を選択せざるを得なくなってしまいます。
A子さんは胎盤が子宮内に残る「胎盤遺残」の症状に苦しみ、仕事も辞めるしかなく、通院が必要な来年2月まで歌広場から生活費を受け取ることになったというものです。

utahirobajyun-line

歌広場淳とA子さんのLINEの生々しいLINEのやりとりまで公開されてしまい、歌広場淳は言い逃れが出来ない状態になってしまいました。

文春オンラインでは、歌広場淳とA子さんのツーショット写真も掲載されています。

utahirobajyun-2shot

A子さんの顔はわからないように加工されているので、はっきりと顔立ちがわかりませんが、色白の肌と明るい茶髪がわかります。かなり明るい色の茶髪なので、OLでは通用しないでしょう。カジュアルな飲食店やアパレル、あるいは水商売でしょうか。

A子さんが着用している水玉の服もかわいらしいです。歌広場淳は可愛らしい美少年やイケメン好きであると知られているので、A子さんもかわいらしいことが推測できます。

 

匿名の掲示板の書き込みを見ると、歌広場淳がヒドイと言う書き込みはもちろんですが、A子さんを擁護できないという声が多く見つかります。

 

相手の女、被害者ぶってるけど歌広の妻からしたらあんたも加害者だろ
被害者ぶってるけど家庭のある男に手を出した女の末路だろ?
自業自得やん、まともな頭なら既婚者の女になんてならない
奥さんに訴えられたらどうするんだろ
A子さんは、不倫と知りながら歌広場淳と交際していました。A子さんは、金爆ファンや奥さんに対して、心の中でマウンティングを取ることで満足していたのが、だんだんと歌広場淳にのめり込んだのでしょうか。
イマドキ、不倫をしたら妻から訴えられることは珍しいことではなくなっています。
A子さんは、歌広場淳に裏切られた仕返しとして、文春にリークしたのかもしれませんが、リークすることで奥さんから訴えられるリスクを背負ってしまっています。
あまり賢いやり方とは考えられないので、5ちゃんねるでは、”ハニトラ”ではないかと指摘する書き込みもあります。
また文春が送り込んだハニトラ要員だろうな
文春が出す不倫ネタは全て女からのリーク
マッチも小川彩佳の元ダンも原田龍二も瀬戸大也も渡部もリサの旦那も
多分、文春は何年がかりで仕掛けてるはず

リークしたA子本人がハニートラップ要員だったとは、まるでテレビドラマのようですが、実際にハニートラップを仕掛けられたと話すタレントもいます。

A子さんは中絶を余儀なくされ、手術後も体調不良で通院を続けているのですから、ハニートラップ要員にしては身体に対するダメージが大きすぎるので、噂のひとつであると考えられます。

歌広場淳の不倫発覚「クリスマスライブ中止で金爆に致命傷か」

歌広場淳は文春オンラインの報道を受けて、ブログで謝罪しています。
utahirobajyun-owabi

この度は私の起こした不適切な行動により多くの方にご不快な思いをさせ、ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

ゴールデンボンバーの歌広場淳として、メンバー及びファンの皆様・関係者の皆様と築いてきたものを傷付けたことは、謝罪することで許される問題ではないと思っております。日頃より応援してくださっているファンの皆様・関係者の皆様にこのような未熟な姿を見せ、気持ちを裏切ってしまったことを本当に申し訳なく思っており、活動を自粛させていただくことに致しました。

活動を自粛するにあたり、家庭を持つ者として社会のルールや倫理に反する行動を取った自分を恥じ、深く反省をすると共に、自分自身を見つめ直して行く所存です。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

2021年11月10日
歌広場淳

ゴールデンボンバーはバンドだけれども、楽器が下手だったので楽器を弾かないと公言しています。
歌広場淳は、16年6月に同い年の一般女性と結婚し、19年5月に女の子が生まれ、今年8月に男の子が生まれたばかりです。歌広場淳自ら、結婚したり、子供が生まれる時にもきちんと公表しています。
utahirobajyun-kodomo
<ご報告>
先週、第二子となる男の子が誕生しました事をご報告させていただきます。退院を控えた母胎への影響と、ゴールデンボンバーのライブツアーの最終公演直前であったことを考慮し、このタイミングでの報告となったことをご理解いただきたく思います。
新型コロナウイルスを取り巻く情勢の中ではありましたが、医療の現場でご尽力いただいた皆様には感謝しております。
新たな生命を前に、父親として、人間として、エアーベーシストとして、益々精進していきたいと思っております。どうかよろしくお願いします。
第一子ご報告の際にも述べさせていただきましたが、家族のことについて、バンド活動の中でどの程度言及していくべきなのかを考えた結果、家族の話題を耳に入れたくないというファンの方も確かにいらっしゃることから、私歌広場淳からの言及は今後も控えさせていただきたく思います。
2021年8月16日 歌広場淳
ダメダメなところを隠さずに言うところも、ゴールデンボンバーの魅力だったのです。ですが、歌広場淳は妻子がありながら、A子さんと不倫関係になり、奥さんの妊娠出産のタイミングでA子さんは中絶し別れたとあっては、イメージが悪すぎます。

ゴールデンボンバーのボーカル鬼龍院翔が9月に一般女性との結婚を発表しましたが、10年にわたり交際していた女性との二股が文春で報じられました。

kiryuuinsho

捨てられた女性にとっては許せない酷い仕打ちですが、鬼龍院翔の結婚前のことなので、謝罪と自らが考えた罰ゲームを披露することで終わりになったハズでした。
歌広場淳の不倫報道で、鬼龍院翔の二股の件も再燃してしまっています。

 

ゴールデンボンバーの公式Twitterでは、12/23予定のクリスマスライブの中止を発表しました。

12/23(木)に予定しておりましたゴールデンボンバークリスマスライブは中止とさせていただきます。

 

もうどんなパフォーマンスしても笑えなくなっちゃったな
そうなるのが金爆にとっては一番の痛手じゃない?むしろ普通のバンドの普通のベーシストだった方がこの場合良かったかもしれないボーカルもそうだけどもうおちゃらけて何かやっても温かい目で見てもらえるバンドではなくなった事は確かなんだと思う…

 

歌広場淳の降板、番組差し替え相次ぐ!

歌広場淳の不倫報道を受けて、配信の中止を発表しています。

本日21時から予定の配信ですが、お休みさせていただきます。直前のお知らせですみませんが、何卒よろしくお願いします。

 

当日のお知らせで申し訳ございません。 今夜のたけしの部屋は 歌広場さんの都合により 急遽キャンセルとなりました。 楽しみにされていた方々、ごめんなさい! 代わりに、明夫さん回の編集版が完成したのでそちらを再放送風にお送りしようと思っておりますので宜しくお願いします!
ゴールデンボンバーはバンドとしての歌手活動以外でも、テレビなどに出演していました。
歌広場淳は以前、「プレバト!!」の俳句コーナーで一位を取ったことがあり、再度出演する予定で収録が行われていました。
20代女性との不倫&中絶トラブルで活動自粛した「ゴールデンボンバー」(金爆)の〝ベース〟歌広場淳(36)が、18日放送予定のバラエティー番組「プレバト!!」(TBS系、木曜午後7時)の収録に参加していたことが分かった。MCを務めるダウンタウンの浜田雅功(58)らを相手に軽妙なトークを展開したという。だが、スキャンダルで活動自粛したため、18日放送の出演部分はモザイク処理される可能性も出てきた――。

引用:東スポweb

「プレバト!!」がどのようなスタイルで放送されるか、発表になっていません。テロップを入れる、モザイク処理をする、歌広場淳の出演部分をカットするなど編集作業が増えれば、その分費用が掛かってしまいます。

 

utahirobajyun-ikemen

歌広場淳は「めざましテレビ」で「イケメン手帳」というレギュラーコーナーを持っていました。歌広場淳の畳みかけるような口調で、イケメンを紹介するプレゼン力が好評でした。コーナー継続は難しいと推測されます。

 

「アメトーク」の人気シリーズ「運動神経悪い芸人」にも、歌広場淳は出演していました。


歌広場淳は足は速いものの、運動神経が悪くて「なぜ、そうなる?」と言った珍プレーが続出して好評でしたが、再出演は難しいと考えられます。

公表されていないものの、他にも歌広場淳が出演する番組で収録済みのものがあるかもしれません。最悪の場合、放送が差し替えとなってしまったら、テレビ局への負担は大きなものになるでしょう。余計にかかってしまった費用や損害賠償が、歌広場淳や所属事務所に請求されることはないのでしょうか。

 

追記・ワイドナショーでも取り上げる

11/14放送のワイドナショーでも歌広場淳の不倫について、取り上げました。

武田鉄矢は「今まで、恋愛などでカッコ悪いところもそのまま歌にしてきた。それが魅力だったんです。女の子を泣かせたというのが、致命的。反対に男が泣いたんだったら、歌に出来るのに。」と話しました。

番組としては、鬼龍院翔の二股交際疑惑が報じられた時に、歌広場淳は他のメンバーと一緒に鬼龍院翔の頬を叩いていたのは、何だったのかと多くの人が不信感を抱いたので、収録済みの番組の放送も難しいのではとの見解を示しました。

 

歌広場淳だけでなく、不倫は犯罪ではありません。しかし、アーティストにはイメージがあり、そのイメージに価値があると言えます。歌広場淳は最悪のカタチでイメージを壊してしまったのです。ファンは歌広場淳の復活、ゴールデンボンバーの復活を待っていてくれるのでしょうか。

歌広場淳が一時的な快楽におぼれたことで、大きな代償を支払うことになってしまいました。代償は、さらに大きなものになってしまうかもしれません。

シマリスの新聞斜め読み

コメント

タイトルとURLをコピーしました