わいせつ事件

野中空也のFaceook「結婚と同時期に少女に手を出す鬼畜」熊本県南関町関町

わいせつ事件

勤務先の児童養護施設に入所していた少女と性行為をしたとして、熊本県南関町関町、施設職員の野中空也(のなか・こうや)(33)が児童福祉法違反(淫行させる行為)の疑いで、11月24日逮捕されました。

野中空也は、フェイスブックアカウントを持っているのでしょうか。

野中空也のFaceook「結婚と同時期に少女に手を出す鬼畜」を深堀します。

※野中空也のFacebookアカウントが削除されたので、追記しました。

野中空也のFaceook「結婚と同時期に少女に手を出す鬼畜」

Facebookで野中空也と検索すると、1つのアカウントがヒットしました。

nonakakoya-fb

逮捕された野中空也のFacebookアカウントである可能性が、とても高いです。

nonakakoya-fb2

その理由は

児童養護施設勤務:一致
2010年大学卒業:11年前に大学を卒業のため、33歳の年齢が一致

驚くべきことは、野中空也は結婚していたということです。

nonakakoya-fb3

基本情報に2016年から既婚と書いてあります。

野中空也のFacebookには、の文字が度々登場します。

黒柳徹子さんが骨折だって。首の骨折かと思ったってが言うからなんでだろって思ったら…確かに紛らわしいわww

 

もう俺も28かー、早いなーなんて思う今日この頃。職場の子どもたちからは「もうおっさんやん!結婚できっと?」とか言われて「はぁ?花も恥じらうピチピチの20代やぞ!」とかムキになりながら…
この度11月22日に入籍しました。ベタだけど、いい夫婦の日に!相手はよく俺を笑わせてくれる子です。

 

んで今、帰りの電車なんだけどね、が手作りのご飯用意して待ってくれてるんすよ!
ぎゃん幸せ!

野中空也は、2016年11月22日に結婚したと、Facebookに自ら投稿しています。

写真に関するコメントが記載されていませんが、入籍についての投稿に、野中空也の妻と見られる女性の写真も投稿されています。野中空也の事件とは無関係と考えられるので、モザイク処理をします。

nonakakoya-yome

野中空也の妻と見られる女性は、美人と言うよりもかわいいタイプです。どこか天然そうな雰囲気がします。こんなタイプなら、ちょっとした勘違いなどの天然ボケをかましても笑えそうで、
野中空也の「よく笑わせてくれる子」と言うのが納得できます。

 

ですが、恐ろしいことに野中空也は、2016年11月頃に、児童養護施設を利用していた少女にみだらな行為をしていたのです。結婚したのと同時期です。

野中容疑者は2016年11月ごろ、県内の児童養護施設で
被害当時、施設を利用していた10代の女性に18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑いです。

引用:FNNプライムオンライン

野中空也は、少女に対して「家庭での父親に対する愛情表現」と偽って、わいせつ行為をしながら、よく笑わせてくれる女性と結婚をしていたのです。

野中空也は、嫁のこともFacebookに投稿するほど、ラブラブアピールをしながら、施設の少女に対してわいせつ行為をしていたのです。野中空也の行いは、鬼畜としか言いようがありません。

野中空也が少女の心身に与えたキズも心配ですが、野中空也の嫁の心も踏みにじられています。

 

野中空也のFacebook「登山好きと隠し切れないスケベ心」

野中空也のFacebookの投稿を見ると、野中空也が登山好きであることが良くわかります。

nonakakoya-face1

 

剱岳に登った時の野中空也の様子。

nonakakoya-face2

剱岳はきちんと装備を整える必要のある山なので、野中空也は知識も経験も豊富な登山者なのでしょう。

野中空也は冬山登山もしています。

nonakakoya-face4

夏ならば、そんなに難しくない山でも、冬山登山はリスクが高く、遭難する人も多いです。
軽い気持ちで冬山登山は出来ないので、野中空也は相当な登山好きだったのでしょう。

野中空也の顔画像が報じられていないので、モザイク処理をしますが、野中空也のFacebookの顔画像を見ると、純朴そうな青年で、わいせつ事件を起こすような人物には見えません。

nonakakoya-face5

ですが、野中空也の口元がだらしなく、スケベそうに見えます。
野中空也は口元のだらしなさに気が付いているのか、野中空也が不自然に口元に力を入れた写真も見つかります。

 

野中空也は登山が好きと言いつつ、スケベ心が隠せないでいます。

比叡山からの下山途中、目の前で山ガール(ばあちゃん)が転倒、頭を強く打って足もひねり立てない様子だったのでロープウェイ乗り場までお姫様だっこしたった(´ω`)
右手に残る垂れ乳の感触…
「あと40歳若ければ」と思わずにはいられなかった。
とにかく人の役に立てた!
後にセクハラで訴えられませんように…
そして願わくば次は若い子の救助に当たりたいです!心肺蘇生どんとこいです!

野中空也は、登山の途中、転んでしまった女性を抱っこしてロープウェイ乗り場まで連れて行ったとフェイスブックに投稿しています。

野中空也は、思わず人助けをしたことに照れてしまって、「右手に残る垂れ乳の感触…」と書いた可能性もあります。ですが、コメントを書いている友人たちも、引いてしまったコメントが多く、ひいてしまったのでしょう。

中には

〇〇ちゃんに言っちゃうぞ。

と、彼女らしい女性の名前をあげているコメントも見つかります。

 

野中空也は、人命救助と言う名目があれば、堂々と若い女性に触ることも出来ると言っているのです。

 

追記・野中空也のFacebookが削除される

11/27に再度、野中空也のFacebookを見たところ、投稿が削除されていました。

nonakakoya-sakujyo

風景写真が1枚残っているだけです。

nonakakoya-top

残っている風景写真は、上記で紹介した野中空也と見られるフェイスブックのトップに掲載されていたものです。

逮捕された野中空也と同姓同名の別人であれば、Facebookのアカウントごと削除するでしょう。

野中空也と見られるフェイスブックのコメントには、事件について非難した内容のものもあったので、Facebookの運営側の判断で、投稿を削除したことがわかり、逮捕された野中空也のFacebookアカウントであると特定できます。

野中空也の勤務先はシオン園「逃げる場所のない少女を狙った」

野中空也のFacebookを見ると、児童養護施設シオン園に勤務しているとあります。

児童養護施設シオン園のサイトが見つかりました。
shionen
児童養護施設シオン園は、熊本県荒尾市に在る児童福祉法に基づく施設です。2歳から18歳までのさまざまな理由により養護を必要とする子ども達が、児童相談所を通じて入所してきます。

野中空也は、事情があって養護施設に入所した、帰ったり逃げたりすることのできない養護施設の少女を狙い、少女の施設や職員に対する信頼や純粋な気持ちをもてあそんだのです。
恐ろしいまでの野中空也の行為に、身の毛がよだちます。

野中空也は、かわいい嫁がいながらも、性のはけ口を求めていました。わいせつ犯罪は再犯率が高く、後を絶ちません。

野中空也の事件の真相解明と、全ての人が安心安全に暮らせるように、性犯罪の撲滅が求められます。

シマリスの新聞斜め読み

コメント

タイトルとURLをコピーしました