新宿歌舞伎町屋上殺害事件

関口寿喜(じゅき)は在日「顔立ちの特徴が一致」プロフィールが拡散

新宿歌舞伎町屋上殺害事件

11月27日、新宿区歌舞伎町のビルの屋上で、氏家彰さん(43)が暴行を受け死亡する事件が発生し、関口寿喜(せきぐち・じゅき)(26)と18歳の少年2人の合わせて3人が逮捕されました。

関口寿喜は在日ではないかと話題になっています。

関口寿喜(じゅき)は在日「顔立ちの特徴が一致」プロフィールが拡散に迫ります。

関口寿喜のFacebook

関口寿喜(じゅき)のプロフィールが拡散

ネット上で、関口寿喜の出身地が十王(茨城県日立市十王)であると拡散されています。

寿喜)十王  これかな

どうやら、今は削除されていますが、関口寿喜が学生の頃に作られたプロフィールが拡散しているようです。

 

今は見ることが出来ませんが、学生の頃の関口寿喜の顔画像と、公開されている関口寿喜の顔画像は似ていると言われています。

sekiguchijuki-face2

 

関口寿喜の学生の頃の写真と、Facebookで見つかった、関口寿喜を探している人の写真がとてもよく似ていると言われています。

sekiguchijuki-fb

写真についてのコメントがないので、念のためモザイク処理を施します。

3枚の写真が関口寿喜であるならば、高校時代はごく普通の学生だったのに、22歳の頃にはFacebookで行方を探されて、26歳では新宿歌舞伎町にたむろして、暴力事件を起こしてしまったことになります。8年の間に何があったのでしょうか。

Twitterで気になるツイートが見つかりました。

歌舞伎町の屋上暴行死。関口寿喜ってのは俺刑務所一緒で同じ部屋でも生活してたが反りが合わなかったな。 俺もたまたま昨日歌舞伎に行ったがどこかですれ違っていたのかもしれない。
関口寿喜が刑務所にいた過去があるとのことです。裏付けが取れませんでしたので、引き続き調査し、わかり次第追記します。

関口寿喜(じゅき)は十王に住んでいただけ

関口寿喜のプロフィールは、全体を見ることは出来ませんが、切り取られた断片がネット上で拡散しています。

 

寿喜)十王 これか。
十王とは、茨城県日立市十王(じゅうおう)のことで、関口寿喜の出身地であると拡散されたのでしょう。
地図で見てみましょう。
jyuoh-map
日立市は、日立製作所の企業城下町として有名ですね。十王町は2004年に、日立市に編入されました。
関口寿喜が十王に住んでいたことは間違いなさそうですが、出身地であるかは特定できません。
関口寿喜のプロフィールの誕生日も拡散されていました。
寿喜)1995年03月11日 これか。
寿喜)1995年03月11日とあるので、今年26歳であり、逮捕された関口寿喜と一致します。
関口寿喜が利用していたプロフィール登録サイトは、今ではあまり使われていないサービスのようです。
26歳の関口寿喜は、生まれた頃から、携帯電話やPCがあった世代であり、SNSで発信するのは日常的なことだったと考えられます。
ですが、プロフィールに詳細を書いてUPしてしまうのは、関口寿喜が誰かと常につながっていたい、かまってちゃんだったことがわかります。
toyoko

寂しがり屋でかまってちゃんの関口寿喜は、新宿歌舞伎町のトー横で、行き場のない若者たちと行動を共にしていたのでしょう。

関口寿喜は在日「顔立ちの特徴が一致」

関口寿喜の名前はとても珍しいです。
寿を”ひさし”と読む名前はよくありますが、”じゅ”と読むのは少ないでしょう。

そもそも名前に、じゃ じゅ じょ が使われるのは少ないです。”じゅん”は以前からありますが、樹(じゅ)が使われるようになったのも、ごく最近です。

匿名の掲示板の5ちゃんねるで、関口寿喜は在日ではないかのコメントがいくつも見つかります。

在日朝鮮人だと思う
寿と言う漢字は朝鮮人が好んで名前に使いたがる

 

余裕の鮮人名で草
寿に喜びとかもうxxxx遺伝子じゃないと成り立たないネーミングセンス

寿って字がつくコリアン多いよね

関口寿喜の顔見たけど、純粋な日本人じゃねーなw

 

在日の顔立ちの特徴をまとめておきます。

  • 一重まぶた
  • 眉が吊り上がる
  • 目と目の間隔が広い
  • のっぺりしている

関口寿喜の顔立ちは、韓国朝鮮系の顔立ちの特徴と一致します。

 

日本には歴史的な側面もあって、在日の人が多いです。2世3世の人もいますし、現在は国際結婚が珍しくないので、韓国・朝鮮人と日本人の父母を持つ人もたくさんいます。

 

芸能界やスポーツ界で活躍している人の中には、在日の方も多く、在日であることを公表している人もいます。

morimotohicyori

日本ハムで活躍した元プロ野球選手の森本稀哲(もりもとひちょり)。
野球のプレーだけでなく、サービス精神が旺盛で人気の選手でした。

akiyamayosihiro

格闘家の秋山成勲さんは在日韓国人4世。

柔道で培った実力を持ちながら、2006年の大晦日行われた『K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!』にて桜庭和志選手との対戦時、体にオイル(ワセリン)塗りたくって反則勝ちをしました。
不正グローブ使用疑惑もあったとかで、実力があるのなら、正々堂々と戦って欲しいですね。

在日の人は学校や家庭の教育のせいか、感覚が日本人とは異なっていることがわかります。ズレた感覚がおもしろいと人気になりますが、ズレがヒドイと取り返しのつかないことになるのでしょう。

関口寿喜と氏家彰さんのトラブルの原因は

関口寿喜の事件の概要です。

東京・歌舞伎町のビルの屋上で男性が倒れているのが見つかり、その後死亡した事件で、警視庁は28日、傷害致死の疑いで、いずれも住所、職業不詳の関口寿喜(じゅき)容疑者(26)と18歳の少年2人を逮捕した。

捜査1課によると、死亡したのは住所、職業不詳の氏家彰さん(43)と判明。関口容疑者らは容疑を否認しているが「(氏家さんに)恨みがあった」という趣旨の話をしている。逮捕容疑は、27日ごろ、新宿区歌舞伎町のビルの屋上で、氏家さんに暴行を加えるなどをして死亡させた疑い。

引用:日刊スポーツ

「誰かがたばこを捨てた時に、氏家彰さんが注意してけんかになったのを見たことがある」と話した少女もいたと報じられています。関口寿喜と氏家彰さんのトラブルも些細なことだった可能性があります。

匿名の掲示板、爆サイでは、氏家彰さんの職業についての書き込みが見つかりました。

氏家彰は元怒羅権。シノギでスカウトマンやってた。
氏家彰さんは髪を緑と金色に染めていたと言われていますので、固い仕事ではなさそうです。氏家彰さんの仕事絡みのトラブルだったのでしょうか。
シマリスの新聞斜め読み

コメント

タイトルとURLをコピーしました