新宿歌舞伎町屋上殺害事件

亀谷蒼(あおい)のTwitter「表からも裏からも追われている」新宿歌舞伎町

新宿歌舞伎町屋上殺害事件

11月27日、東京都新宿区歌舞伎町のビル屋上で、男性が暴行を受けて死亡した事件で、関口寿喜(せきぐち・じゅき)(26)と18歳の少年2人を逮捕されました。

現場から逃走した実行犯として、住所職業不詳、亀谷蒼(かめたに・あおい)(24)が公開手配されました。

亀谷蒼はツイッターのアカウントを持っているのでしょうか。

亀谷蒼のTwitter「表からも裏からも追われている」に迫ります。

※亀谷蒼が逮捕されました。

関口寿喜のFacebook

関口寿喜は在日

追記・亀谷蒼が逮捕されました

12月4日、亀谷蒼が自ら出頭し、逮捕されました。

先月、新宿区・歌舞伎町のビルの屋上で、男性が暴行を受け死亡した事件で、現場から逃走し指名手配されていた24歳の男が4日、出頭し警視庁に逮捕されました。

引用:日テレNEWS24

亀谷蒼は、もう逃げきれないと思ったのでしょうか。

亀谷蒼の顔画像

亀谷蒼の顔画像は公開されています。

kametaniaoi-face1

写真:防犯カメラの亀谷蒼の映像

kametaniaoi-face2

亀谷蒼は目立ちたくて髪を染めたのでしょう。オシャレからは程遠いダサさです。
逃げるには不向きな髪型と言えますので、黒髪に染めるor帽子などで髪を隠している、可能性があります。

オレンジ色の髪の亀谷蒼の写真は、どのような状況で撮影されたものかわかりませんが、顎をあげて、上向き加減です。相手に対して威圧感を与えようとする表情で、亀谷蒼が常にイキがっていたことがわかります。

亀谷蒼はまともな教育も受けておらず、24歳らしい常識も身に着けてなかったことが推測できます。

 

匿名の掲示板の5ちゃんねるでは、亀谷蒼は韓国人もしくは在日ではないかと指摘するコメントがたくさん見つかります。

韓国人みたいだな
また、亀谷蒼の顔は、2016年、東京都小金井市で、音楽活動をしていた冨田真由さん(21)を襲った、岩埼(いわざき)友宏(28)に似ています。
iwazakitomohiro-face
岩崎友宏は在日3世だったので、亀谷蒼も在日なのでしょうか。

亀谷蒼のTwitter「表からも裏からも追われている」

ツイッターで亀谷蒼と検索してみました。

kametaniaoi-tw

同姓同名のアカウントは見つかりましたが、Twitterの投稿がないため、特定することは出来ませんでした。

亀谷あおい、かめたにあおい、kametaniaoiと、ひらがなやローマ字でも検索しましたが、逮捕された亀谷蒼のTwitterアカウントは見つかりませんでした。

ですが、亀谷蒼に関する気になるツイッター投稿が、いくつも見つかりました。

うわ、亀谷蒼くんって中学の同級生やん 卒アルのっとる
S)亀谷蒼って知らん?
I)わかるぞ! あいつ、おれのしっちょう!
S)了解(≧▽≦) 聞いてみる!
亀谷蒼を知っている人のTwitter投稿も見つかります。
2013年のツイッター投稿なので、今から8年も前です。投稿のトーンは、亀谷蒼って知ってる?ってフレンドリーなものではなく、恨みがあるようなきな臭い感じがします。
亀谷蒼に関するツイッター投稿は、どんどん過激になっていきます。
この亀谷蒼容疑者は殺人以外に強盗、大麻や覚醒剤の密売もやってたそうですよ
実際に、亀谷蒼が薬物の売人であったかどうかの裏付けは取れませんでしたが、亀谷蒼は無職と報じられているので、日銭を稼ぐために、アヤシイことに手を染めていた可能性もあります。
亀谷蒼らに襲われた氏家彰さんは、「平和テロリスト集団」を自称する「歌舞伎町卍會」の活動に参加していた、ホームレスだったのです。
歌舞伎町卍會のメンバーのツイッターアカウントが見つかりました。

 

亀谷蒼は、表からも裏からも追われているとあります。亀谷蒼を追っているのは警察だけではないのでしょうか。

亀谷蒼は反社ともつながっていたとの噂もあります。反社とは言い切れないグレーの存在もあるかもしれません。警察の手が及ぶ可能性がある人たちは、亀谷蒼をかくまうことはしないでしょう。

歌舞伎町卍會のメンバーのTwitterには、亡くなった氏家彰さんのことも度々投稿されています。

トー横周辺に若者が集まったり、ホームレスが関わったりしなければ、氏家彰さんが襲われることはなかった、関口寿喜らが逮捕されることはなかった、亀谷蒼が指名手配されることはなかったと言うのはカンタンでしょう。

歌舞伎町卍會のメンバーは彼らの事情を理解したうえで、歌舞伎町などの治安維持に務めていたのでしょう。亀谷蒼が歌舞伎町卍會のメンバーともっと深く関わっていたら、このような事件は起きなかったかもしれません。

関口寿喜のFacebook

関口寿喜は在日

 

亀谷蒼への報復構造は警察の思うツボ

歌舞伎町卍會のTwitterを見ると、男気溢れる硬派なタイプであることがわかります。

歌舞伎町卍會のメンバーは、亀谷蒼らが氏家彰さんを襲った事件は、トー横周辺に若者やホームレスがたむろするのが原因ではないと考えています。

世間一般的には家出少年や少女は 未成年一斉摘発がある通り、認められないような事案であるのは分かります。ただ明らかに酷い暴力を受けてたり非人道的な扱いを受けて逃げ出して来た子供達もいて、それを一括りに東横キッズと括るのは本当にやめていただきたい。
家庭環境が劣悪だったり、学校や職場で躓くと、あっという間に居場所を失ってしまいます。
歌舞伎町卍會のメンバーは、居場所を失うことは、誰にでも起こりうることであると考え、根本的な対策にはならなくても、炊き出しや清掃など、出来ることから始めているのです。
今もなお歌舞伎町で、あたかも武勇伝かのように、脅し文句で俺達が殺してやったんだと口に出すなどと 決して許される事ではありません。 この件に関しては必ず全員炙り出します
絶対に許さないからな
歌舞伎町卍會のメンバーは、ツイッターで、亡くなった氏家彰さんをたくさんの人から慕われていた心優しい人だった、とても酷い事件だったと憤りをあらわにしています。
男気溢れる歌舞伎町卍會のメンバーなので、心情を察するに余りありますが、
亀谷蒼vs氏家彰さんを偲ぶ人たち
の報復構造が出来上がってしまうのは、危険です。警察の思うツボです。
さらなる被害者が発生してしまう恐れもありますし、混乱に乗じて、警察が一斉摘発をする可能性もあるからです。
歯がゆくても、無力さを感じても、警察に任せたほうが良いでしょう。

関口寿喜のFacebook

関口寿喜は在日

亀谷蒼は前科アリの可能性

もう一度亀谷蒼の顔画像を見てみましょう。

kamtaniaoi-face2

オレンジ色の髪ばかりに目が行ってしまいますが、匿名の掲示板で逮捕時の写真ではないかとの書き込みが見つかりました。

ワラタ、既に警視庁のスウェット着てますやん。

確かに、亀谷蒼はグレーのスウェットを着ているようにも見えます。

容疑者が警視庁に逮捕されると、グレーのスウェットを着用されるようで、時折「留」や「XL」などとマジックで書かれているものもあります。亀谷蒼は留置所用のスウェットを着ているのかもしれません。

そこで、さらに調べてみると、亀谷蒼の名前の裁判傍聴記録が見つかりました。

2021年2月8日(月)
東京地裁 刑事
09:50~10:00 814号法廷 判決 無免許過失運転致傷、私印偽造・同使用 亀谷蒼 令和2年特(わ)第2427号
裁判記録は見つからなかったので、亀谷蒼と同姓同名の別人である可能性もありますが、もし、指名手配されている亀谷蒼と同一人物であれば、執行猶予中の犯行である可能性が高くなります。
亀谷蒼について引き続き調査し、わかり次第追記します。
シマリスの新聞斜め読み

コメント

タイトルとURLをコピーしました