新宿歌舞伎町屋上殺害事件

亀谷蒼の家族「彼女と子供がいた可能性」新宿歌舞伎町

新宿歌舞伎町屋上殺害事件

11月27日、東京都新宿区歌舞伎町のビル屋上で、男性が暴行を受けて死亡した事件で、関口寿喜(せきぐち・じゅき)(26)と18歳の少年2人を逮捕されました。

逃走していた、住所職業不詳の亀谷蒼(かめたに・あおい)(24)が公開手配され、12月4日、自ら出頭して逮捕されました。

亀谷蒼の家族「彼女と子供がいた可能性」に迫ります。

亀谷蒼のTwitter

亀谷蒼はどこに隠れていたか

亀谷蒼は、12月4日に自ら警察署に出頭して逮捕されました。

亀谷蒼について報じられていることは、多くありません。報じられていることをまとめます。

名前:亀谷蒼(かめたにあおい)
年齢:24歳
身長:約175cm
体型:中肉中背
職業:不詳
住所:不詳
亀谷蒼が身を隠していたのは、家族や友人など、知り合いの所だったのではないかと考えられます。
亀谷蒼の家族について調べてみました。

亀谷蒼の家族「彼女と子供がいた可能性」

亀谷蒼が身を隠すならば、友人や知人と連絡を取る必要があります。
Twitterのメッセージならば、料金もかからず、誰にも見られずに連絡を取ることが出来ます。
亀谷蒼のツイッターアカウントは特定されていませんが、同姓同名のアカウントは見つかっています。
kametaniaoi-tw
2つのうちの1つのアカウントは、Twitterの投稿はありませんが、1件のみフォローしています。
メッセージで連絡を取るのが目的であれば、投稿がなくても問題がありません。
kametaniaoi-tw2
亀谷蒼の名前のツイッターアカウントが、フォローしているアカウントに飛んでみました。
kametaniaoi-lover
ツイッターのアカウント名は女性と考えられ、トップとアイコンは子供の写真に見えます。
アカウント主の女性の写真を子供っぽく加工したor子供の頃の写真とも考えられますが、そんな写真をわざわざTwitterのトップやアイコンに設定しないので、リアルにアカウント主の子供なのでしょう。
2017年7月9日のツイッター投稿が気になります。
kametaniaoi-love
遅くなったけど昨日で9ヶ月〜 なんかある意味はやいわーw 毎日喧嘩ばっかやけどこれからもよろしくね♡
昨日で9ヶ月とは、付き合って9か月の意味でしょう。これからもよろしくねとあるので、2人は、うまくいっていると考えられます。
添えられた写真には、アカウント主とみられる女性と彼氏がラブラブな状態です。
男性は横顔の写真なので、表情がよくわかりませんが、逮捕された亀谷蒼に似ています。
写真の下には「Aoi」とあったので飛んでみました。
aoi-key
鍵付きのアカウントのため、亀谷蒼のものであるかどうか判断が付きませんでした。
亀谷蒼が唯一フォローしているアカウントの主は、亀谷蒼の彼女で、トップの子供は2人の子供なのでしょうか。もし、彼女であり、子供がいたのであれば、亀谷蒼が意識しているかどうか別にして、家族がいたことになります。
Twitterの投稿は2017年7月でストップしているので、2人は恋人関係ではなくなってしまったのかもしれません。

亀谷蒼の顔画像

公開手配された時の亀谷蒼の顔画像はこちらです。

kametaniaoi-face

亀谷蒼の髪型は、ネット上でダサいと評判になっています。美容師がこんなダサい髪型にするとは考えにくいので、自分で染めたのでしょう。

防犯カメラに映った亀谷蒼の映像も公開されています。こちらは、直近の映像でしょう。

kametaniaoi-camera

上下黒の服装とマフラー姿で、寒くなってきた今の季節にマッチしています。ですが、足元はサンダルと言うより、スリッパに見えます。

服装と足元がアンバランスなのは、無職でお金がなくて、靴が買えなかったのか、亀谷蒼がファッションに無頓着なのでしょう。

イマドキ、クラッチバックを持っている人は少ないでしょう。また、亀谷蒼が何かを食べながら歩いているところも常識の無さが垣間見られます。

亀谷蒼は犯行を否認していると報じられています。事件の真相解明が求められます。

 

亀谷蒼のTwitter

シマリスの新聞斜め読み

コメント

タイトルとURLをコピーしました