グルメ <閉店>那覇市首里「MAM.MARL(マンマアル)」の猫モチーフの焼菓子がかわいくておいしい
糸満市で開催された「ねこ猫マーケット」に「MAM.MARL(マンマアル)」が出店していました。猫モチーフの焼菓子がとてもかわいらしくて、おいしかったのですが、話を伺ってみると、お店は宜野湾市と那覇市首里にあることがわかったので、首里店に伺いました。さっそく紹介しましょう。
グルメ
グルメ
グルメ
グルメ
グルメ
グルメ
グルメ
グルメ
グルメ
グルメ