カフェ 宜野湾市普天間「FLAP COFFEE」でおいしいスペシャルティコーヒーを飲みました
以前、イベントで飲んだコーヒーがおいしくて実店舗も行ってみたいと思いつつ、なかなか行かれなかったのが「FLAP COFFEE」です。ようやくお邪魔するタイミングに恵まれたので友人と2人で行って来ました。さっそく様子をお届けしましょう。
カフェ
カフェ
カフェ
カフェ
カフェ
カフェ
カフェ
カフェ
カフェ
カフェ